買ったもの続きです☆


春に出産した友達から、スリングは買っておいたよ〜と聞いてたので、スリングも買いました😄


抱っこひものカバーも買ってみました🐼

柄とかたくさんあって、まずは星で揃えてみたけど…

プーさんとかも可愛いかったし、シンプルなのも良いのかなぁ??


実際使ってみてから変えていこうと思います♫


旦那も帰ってきてから、自分で抱っこひもつけてみてました☆えらい!!




赤ちゃんに会えるのは楽しみな反面、
2人の時間が減ってしまうのかぁと思うとちょっと切なくなります🥺🥺🥺

旦那にそう伝えるんだけど、「大丈夫でしょ〜😁」と…
旦那はあまりそう思ってないみたいです😅😅😅



赤ちゃん生まれたら、またやりたいことも色々あって💓普通の服も着たいし、下着も可愛いのつけたいなぁ😋
落ち着いたらまた脱毛にも行きたい!✨

そんな時間あるのかなー?

生まれた後の生活が全然想像つかないけど、心穏やかにやっていければいいなぁ…🤷‍♀️


まずは元気に生まれてきてください👶💕