今日でちょっと気になっていた大仕事も終了!

明日から、ちょっとゆったりした気持ちで仕事に行けるかな☺️☺️


精神的にも疲れたから、早帰りする気満々だったのだけど、タイミング的に無理だった😢
定時ですぐに帰りました。🐼


ベビーザらスの今月いっぱいのクーポンがあって、使いたかったので、帰りに行ってきました☆



最近立つ時特に、尾てい骨?お尻か足の付け根らへんが痛くて、骨盤ベルトがやっぱりいいのかな?と思って履くタイプを求めて買ってきました🙌

骨盤ベルトは1つ持ってるけど、トイレの時とか面倒くさくって😅履くタイプが楽!!😉





履いてみるのが楽しみです♫


やっぱり値段もそこそこするので、セール品を買ってみました🙌温かいタイプのメディキュットもセールで☺️そんなに今はむくみは気にならないけど✨


お腹がまた一段と大きくなった気がして、スニーカーの紐結ぶのツライ〜と思ったり、体育座りなんていつの間にかできなくなってたよ!!


職場にきた外部の方にも、「お腹〜!」と言われるようになりました🤰
このまますくすくと育ってください👶