--広告--

 


10月のお買い物マラソンの情報が出ています。
あさって金曜日10月4日20時よりスタート。


イベントバナー

 


まーた、例の、短いスパンで月3回開催されて、獲得ポイント上限も低い、あの、参加しにくいパターンのマラソンですよ真顔
私はあまり予算が無いので、絶対に必要なものだけポチして、3回合わせて10店舗くらいで留めようかと思っています。


そんな今回のマラソンでも買おうと思っている、公式 八天堂 楽天市場店さんの訳ありセット。
9月の楽天スーパーSALE時にポチしたものが届いているのでネタバレします。
過去最高額の1000円OFFクーポンが出た上に、「大福は入りません」と書かれていたのでスライディングダッシュで飛びつきました!爆  笑

当時のポチ報告記事・到着記事



箱は2つ。
この時点で、食パンやバームクーヘンなどの大物は無いなとわかっちゃう。


中身パカッ。



・とろけるくりーむパン(カスタード)×1 (賞味期限 11/2)
・  〃  (小倉)×2 ( 〃 11/8)
・  〃  (抹茶)×2 ( 〃 11/8)
・  〃  (あまおう苺)×1 ( 〃 10/23)
・とろける東京くりーむパン(バナナ)×1 ( 〃 11/13)
・とろける名古屋くりーむパン(小倉ミルク)×1 ( 〃 11/10)
・とろける福岡くりーむパン(あまおう苺ミルク)×1 ( 〃 11/12)
・とろける瀬戸内くりーむパン(レモン)×2 ( 〃 11/6)
・  〃  (はっさく)×1 ( 〃 10/26)
・まるでアイスなくりーむパン(カスタード)×2 ( 〃 12/30)
・  〃  (メロン)×1 ( 〃 12/11)
・くりーむコッペパン(カスタード)×1 ( 〃 1/20)
・  〃  (あんバター)×1 ( 〃 1/29)
・  〃  (ピーナツクリーム)×1 ( 〃 1/21)

 

 

 

 

 


9月5日にポチして12日に到着。
3つがくりーむコッペパンで、残りは全部とろけるくりーむパン!
単価が高めな、まるでアイスなくりーむパンや期間限定のくりーむパンが多くて嬉しい~!爆  笑
お値段お安めなどら焼きやシュークリームも無しで、なかなかの当たりでした。
コッペパンも、くりーむパンに比べるとやや単価低めですが、久しぶりなので嬉しい。
レンチンで、パンふわっふわクリームとろっとろで美味しいんですよね~よだれ


アイスなくりーむパンのカスタードとメロンと、ご当地ふるさとくりーむパンの名古屋、東京、福岡が初めましてでした。



既にどれも実食済みです。
全部美味しかったけど、特にアイスなくりーむパンのメロンが好みでしたよだれ

18個で総額6477円相当が、1000円クーポン使って2980円で、1個当たり165.5円。
値引き率も半額以下、さらにマラソンのポイントも付くので、超大満足ですニコニコ


まあ、上には上がいて、レビューを見ると、同じ1000円OFFクーポンを使って同じ5日にポチして「食パン」入りの方もいらっしゃいますけどねー!びっくり

 

 

 

大福が入っていないと、レビューが平和……。

この訳ありセット、あまりにもお得なので、買い始めた当初は「客寄せで出しているセットで、楽天での認知度が上がったらそのうち販売されなくなるんだろうな~」と思っていたのですが、そんなことはなく、もう2年以上販売されていますね。
しかも、今までで一番金額の大きい1000円OFFクーポンも出るし。

どこでどう買うよりもお得なので、私は、販売がある限り永遠に買い続けますよウインク

八天堂のくりーむパンが好きで、好き嫌いの無い方、あっても(人にあげるなどして)捌ける方には、超々々々々おススメしたいですよだれ
苦手があったらロスを出してしまうという方は、クーポン出ている時に好きなものだけ入った通常品を買うのがよろしいかと。
品数が減ったらお得度下がっちゃいますからねえ。


期間限定のくりーむパンの中では「マロン」が一番好きなので、ふるさとシリーズのこちらも食べてみたいわ。

 

 

岐阜くりーむパンの栗きんとん。
字面からもう美味しい予感しかしないですラブ


【過去の八天堂 福袋ネタバレ色々】
2024年8月5日ポチ☆訳あり18個セット 3980円 【八天堂 楽天市場店】
2024年1月10日ポチ☆2024 八天堂 新春福袋 8910円【八天堂 楽天市場店】
2023年10月15日ポチ☆訳あり大満足30個セット(オマケ付)5980円【八天堂 楽天市場店】
2023年9月4日ポチ☆訳あり18個セット(オマケ付) 3980円 【八天堂 楽天市場店】
2023年8月10日ポチ☆訳あり18個セット 3980円 【八天堂 楽天市場店】
2022年12月10日ポチ☆八天堂福袋2022冬(44個入り)8100円 【八天堂 楽天市場店】
2022年11月10日ポチ☆訳あり大満足セット20個 3980円 【八天堂 楽天市場店】
2022年10月10日ポチ☆お腹パンパン大満足セット30個 5500円 【八天堂 楽天市場店】
2022年9月20日ポチ☆お腹パンパン大満足セット20個 3980円 【八天堂 楽天市場店】
2022年9月1日ポチ☆訳ありセット30個 5500円 【八天堂 楽天市場店】
2022年8月5日ポチ☆訳ありセット20個 3980円 【八天堂 楽天市場店】
2022年5月25日ポチ☆お楽しみプレミアムBOX 4860円 【八天堂 楽天市場店】
2022年4月25日ポチ☆お楽しみプレミアムBOX 4860円 【八天堂 楽天市場店】
2022年3月10日ポチ☆八天堂 楽天限定 16点入り 4000円 【八天堂 楽天市場店】
2021年12月20日ポチ☆2022 新春 八天堂 4320円 【八天堂 楽天市場店】
2021年9月29日ポチ☆八天堂 秋の豪華くりーむパンセット 7980円 【ジャパネットたかた】
2020年12月19日ポチ☆2021 新春 八天堂 豪華巣ごもり福袋 7560円 【ベルメゾン】



今回のマラソンではあとこのへんをポチ予定。

楽天24 ドリンク館さんのスパークリングワインのセット。
食いしんぼう祭のお酒クーポンを使って買おうと思っているんですけど、楽天24では、同じセットが3179円なので迷っていました。

 

 

そうこうしていたらDEAL20%ポイントバックになりまして!爆  笑
それならクーポン使えばこっちの方がお安くなるので、ポチして6スタンプ目(お買い物パンダブランケット)をゲットします。



あと、前回のマラソンでポチしたラスク専門店-東京土産 東京ラスクさんのお試しセットのラスクがめっちゃ美味しかったので、新しく出た冬のお試しセットを。

 

 


1家族1回限りのお試しセットですが、季節(種類)が違ったら買えるみたいなので。
マーガリンじゃなくてちゃんとバターを使っていて、食感もサクサクでホント美味しかったですよだれ


新杵堂の栗きんとんやマロンロールも好きよだれ

 

 

 



イベントバナー

 

 

楽天リーベイツ
Rebatesお友達紹介キャンペーン