--広告--

 

 

 

本日7月21日、お買い物マラソン3日目です。

 

イベントバナー

 

 

私は結局5店舗目のまま。
特にゲリラセールやポイントアップなどなければ、残りは実質最終日の25日に走ろうと思います。


その前に~。
7月1回目のお買い物マラソンで購入したお品のまとめをアップ。



【当時のポチ記事】
ポチ予定リスト☆2024年 7月 お買い物マラソン
1~3店舗目 もち吉夏の福袋・25%OFFクーポンニッセン・300円OFFクーポン楽天kobo 
4~6店舗目 いなげや信州ハム40%OFFギフト・P10倍半額雑穀米・フライドオニオン
【追記☆ポチ7店舗目】20時再販!限定100個 ひんやりスイーツの福袋
8店舗目 お気に入り100円OFFクーポンで鶏三和30%OFFつくね
9店舗目+カウント外 楽天ブックス ・koboの久しぶり300円クーポン


楽天ブックスさんでポチした、いつものNHKの中学生の基礎英語のレベル1とレベル2と中高生の基礎英語の8月号テキスト。
8月号はお値段そのままでワークが付いているのでお得ですニコニコ



一日15分、月660円と、費用対効果バツグンのため、モーレツにお勧めします。
うちの太郎(中3)は3つともやっているので、一日45分、月1980円ですが、それでも塾行くよりタイパもコスパも桁違いに良し!グッド!
花子(中1)はレベル1のみ取り組んでいますが、英語への苦手意識が無くなって、5教科で一番得意な教科になって、ホントやらせて良かったです。
勿論、全て個人の感想。
我が家の子供達には合っていたってことで。
でも、合わなかったとしても、たった660円の損失ですからねー!
英語教育の一環にお試ししてみる価値はあると思います。
(てか、中学生の基礎英語に限らず、NHKの語学講座はどれもいいキラキラ

発売中。

 

 

※中高生の基礎英語にはワークは付いていません。

 

 





おせんべい・おかきの老舗 もち吉さんの夏の福袋と、横浜チョコレートのバニラビーンズさんのひんやりスイーツ福袋は、既にネタバレ済みです。
どちらもとっても良かったよだれ

もち吉 夏の福袋ネタバレ


バニラビーンズ ひんやりスイーツ福袋ネタバレ

 

 


コチラの福袋↑は、本日7月21日20時の販売がラストなので、気になっている方は、お得に買えるので是非よだれ



いなげや楽天市場店さんでお中元にポチした信州ハムギフトは、直送なので写真は無し。
美味しいし、お値段に対して見栄えがするので鬼リピしています。

 

 



その他のお品はリピートなので詳細は割愛。

 

 

 

 

 


------------------------------

自分メモ
【マラソン1~5店舗目】
ポチ予定リスト
1店舗目
2店舗目
3店舗目
4~5店舗目

【1】マットレス入り福袋3980円

 

【2】アイスリング398円

 

【3】Kobo 300円OFFクーポン×2(DL済)

 

【4】581円OFF+100円OFFクーポン座椅子

 

【5】DEAL10%+200円OFFクーポン 久世福夏の福袋

 




NARUMIYA ONLINE(ナルミヤ)さんで、ラブトキの15周年Tが40%OFFになっていて、300円OFFクーポンも出ているので欲しいんですけど、4980円分も買う物が無い~あせる

 

 

 

 


イベントバナー

 

楽天リーベイツ
Rebatesお友達紹介キャンペーン