--広告--

 


本日2回目の更新です(1回目は■2店舗目ポチ


7月20日、お買い物マラソン2日目。

イベントバナー

イベントバナー

 


ポイントアップモリモリ中ー!ウインク

【3店舗目】
相変わらず、何かポチするたびに楽天Kobo電子書籍ストアさんの「Kobo久しぶりの方へ600円以上で使える300円OFFクーポン」が付与されるので、またまたポチポチ。
2枚もらったので、勿論、それぞれ別々に会計しました。

楽天Kobo 12周年 ハイパー誕生祭!エントリーでポイント10倍など開催中。

 

 

 


聖闘士星矢のEPISODE.G アサシン。
以前、紙で揃えていましたが、処分してしまったので電子で集め直します。
まずは最推し(双子座)の出ている巻からニコニコ

------------------------------

自分メモ
【マラソン1~2店舗目】
ポチ予定リスト
1店舗目
2店舗目

【1】マットレス入り福袋3980円

 

【2】398円アイスリング

 



ポイントアップモリモリの今日中に7~8店舗くらい走っちゃいたいのですが、暑くて暑くて進みが遅いです……orz

コレ忘れないように。

間違い探し100円OFFクーポンは、本日7月20日20時から使用開始(2200円以上 先着14000枚)


横浜チョコレートのバニラビーンズさんの切れはし福袋も、本日20日20時から発売されます

 

 


ひんやりスイーツ福袋のラスト販売は、明日21日20時からスタート。
直近のネタバレ
 

 

 


夏ナッツ&チョコレート福袋はポイント7倍で発売中。

 

 



シングル厚手の在庫復活しています。

 



書くのを忘れていましたが、ニッセン 楽天市場店さんの19日4時間限定25%OFFクーポンは、いつの間にか日付変わっちゃって使いそびれました……ネガティブ
暑過ぎて頭が湯だってる……orz



イベントバナー

イベントバナー

 

【マラソンポチ候補】

 

 

 

 

 

楽天リーベイツ
Rebatesお友達紹介キャンペーン