--広告--



本日7月10日、お買い物マラソン7日目、実質の最終日です。


イベントバナー

イベントバナー

 


9日にイーグルスが勝ったので、昨夜10日に日付が変わるのを待ってからポチしました。

【9店舗目】
楽天ブックスさんにて、いつものNHKの中学生の基礎英語のレベル1とレベル2と中高生の基礎英語の8月号テキスト。

 

 

 

 



あと、何かポチするたびに、楽天Kobo電子書籍ストアさんの「楽天Kobo久しぶりの方へ600円以上で使える300円OFFクーポン」が付与されるんですよねー!びっくり
まさか無限なの……?驚き
そもそも全然久しぶりじゃないんですけどー?あせる
まあ、欲しい本は無限にあるので、ありがたくポチポチ追加しましたウインク
愛読している「異世界の沙汰は社畜次第」の4と5を、それぞれ別会計で300円OFFクーポンを使ってDL。

 

 

 

300円クーポンまだもう1枚あるので、マラソン中に何かポチしようと思います。

 

 

楽天ブックス

 

------------------------------

自分メモ
【マラソン1~7店舗目】
ポチ予定リスト
1~3店舗目
4~6店舗目
7店舗目
8店舗目
【1】P5倍もち吉福袋(10日到着済)

 

【2】ニッセン25%OFFクーポン(7日到着済)

 

【3】楽天kobo 300円OFFクーポン×3枚(DL済)
【4】クイズ100円クーポンいなげや40%OFFギフト(7月下旬直送)

 

【5】半額雑穀米(8日到着済)

 

【6】1000ポキフライドオニオン(8日到着済)

 

【7】ひんやりスイーツ福袋(10日発送予定)

【8】100円OFFクーポン+30%OFF三和つくね

 



急に必要なものができたり、特にゲリラセールなどなければ、残り1店舗は、このへんからどれか1点にしようと思いますぺろり



ポイント10倍+☆★ラスト26時間限定タイムセール!全商品5%OFFクーポン使用可能。

 


☆お買い物マラソン期間に使える!500円OFFクーポン使用可能。

 


ポチしたら、またKoboの久しぶり300円OFFクーポン付与されるかしら?(笑)




イベントバナー

 

楽天リーベイツ
Rebatesお友達紹介キャンペーン