--広告--


本日2回目の更新です(1回目はGU神コスパアイテムポチ


7月5日、お買い物マラソン2日目。
イベントバナー

イベントバナー

 


20時から、間違い探しクイズクーポンが使用可能になったのでポチ。

【4店舗目】
いなげや楽天市場店さんで、義実家のお中元に、鬼リピしている信州ハムギフトを購入。
☆間違い探し100円OFFクーポン使用。

 

 

 


あと、コレをポチしたら、楽天Kobo電子書籍ストアさんの、「久しぶりのあなたに600円以上で使える300円OFFクーポン」がまたまた付与されたので、コチラもポチ。
昨日ポチしたばかりで全然久しぶりじゃないんですけど(笑)

 

 

レビューによると、私の推し(双子座のアスプロスとデフテロス)は出てこないそうなのですが、気になっていたので、300円OFFで買えるなら最高ですオーケー




【5店舗目】
【 くまもと風土 】さんにて、いつもの半額雑穀米×2袋。
同一店舗内買い回りで最大ポイント10倍!にエントリー。

 

 



【6店舗目】
淡路島たまねぎ 今井ファームさんにて、いつものフライドオニオンをポチ。
私はコレだけポチですが、2個以上購入で100円OFFクーポンや、エントリー&複数購入で最大P10倍などあります。

 

 

 

 

水漏れ直らないし、時間なくて、今日はこのまま6店舗で終わりそう……orz

------------------------------

自分メモ
【マラソン1~3店舗目】
ポチ予定リスト
1~3店舗目
【1】P5倍もち吉福袋
【2】ニッセン25%OFFクーポン
【3】楽天kobo 300円OFFクーポン×3枚

 



ANA公式ギフトショップ 楽天市場店さんの夏福袋に5日限定10%OFFクーポン出ています。
12食8640円になって1食当たり720円+マラソン+カードデーで、底値です。

 

 

 


リンツ チョコレート 楽天市場店さん、夏の福袋は売り切れてしまいましたが、70%OFFクーポン対象アイテムが在庫復活しています。
賞味期限が7月31日なので、私が前にポチしたのと同じものだと思います。
でも、私が買った時より580円値上がりしているし、送料も割引対象外……。

 

 

 

 


すみっコ福袋まだあります。

 

 


キハチオンラインショップさんのキハチの日スペシャルBOX販売中。

 

 


カネ吉オンライン 楽天市場店さんの、アウトレットは、よく見たら、苦手な旨辛チャプチェが2個も入っているので見送ることにしました。

 


今までは、旦那が食べてくれるのでノープロブレムだったんですけど。
旦那、健康診断で腎臓の数値が引っかかりまして~ガーン
かかりつけ医に腎臓専門の内科を紹介するって言われて、慌てて減塩生活しています。
レトルトやお惣菜は勿論のこと、醤油も味噌も塩も、いきなり全絶ち。
今まで私がいくら言っても聞かなかったのに、極端なのよ……!むかつき


なので、明日7月6日12時からの瞬殺アウトレットにチャレンジします。

 

 

 


多分買えないと思うので、そしたらいつものおまかせセット買います。


☆お気に入り登録100円OFFクーポンは、7月9日10時から使用開始(1500円以上 先着9000枚)
(忘れないように毎回載せる)




イベントバナー

 
 

 

楽天リーベイツ
Rebatesお友達紹介キャンペーン