--広告--



6月2回目の買い回りイベント、お買い物マラソンの情報が出ています。
明日6月22日20時よりスタート。

イベントバナー

 


スパセで買い残した実用品がたくさんあるので、ハーフ以上は走ると思います。
地味でめっちゃ細々しているので、お気に入り登録のお品を精査しないと。


今日はとりあえず、6月の楽天スーパーセールで購入したお品のまとめをアップ。



【当時のポチ記事】
ポチ予定リスト☆2024年 6月スーパーSALE
1~2店舗目 ・ショーコラづくし4時間限定P20倍・ニッセン2時間限定25%OFFクーポン
3店舗目 リラックマ1000円ポッキリ福袋
4店舗目 リンツの3点以上購入で3点全部70%OFFになるクーポン!
5~6店舗目 40%OFFお中元ハムギフト・P15倍コンタクト用品
7~8店舗目 15%OFFクーポン父の日あさ開・10%OFFクーポン+P10倍シャディカタログギフト
9店舗目 お気に入り100円OFFクーポンで楽天ブックス
10店舗目 P10倍+2倍 ソムリエギフトで父の日ギフト
【カウント外】10%OFFクーポン+P10倍シャディカタログギフト
11~12店舗目+カウント外 山善3999円扇風機・カネ吉・楽天ブックス



まずは、リンツ チョコレート 楽天市場店さんで70%OFFでポチしたチョコレートたち。



6個入りが2袋と、24個入りが1箱。
6個入りの方は書いてあった通り賞味期限が6/30、24個入りはなんと7/31でした。
紙袋も付いていたしラッキー

なんですけど、どちらも既に食べつくしております(笑)



6月5日の朝9時台にポチして、6日に発送、8日に到着しました。
私は何事もなく届きましたが、届くのが遅かったり、欠品があったり、対応が二転三転したりと色々あったようで、レビューが炎上しています。
欠品後の対応が二転三転はいただけないのでそれは改善の余地ありかなと思いますが、それだってあそこまで袋叩きにされるほどの話ではないと思うので、めげずに?また訳ありセールをやってほしいです。
超破格の70%OFFですからねえ、多少の不備は飲み込める(※個人の感想です)





ニッセン 楽天市場店さんでポチした20%OFF+25%OFFクーポンのリバーシブル敷きパッド。

接触冷感面は、ポリエステル60%・ナイロン40%、タオル地面は、ポリエステル85%・綿15%で、3シーズン使えます。
厚みもちょうどいい感じで、ひんやり気持ち良かった~。
買おう買おうと思ってずっとお気に入りに入れていたのが、今回クーポンとマラソンのポイントで、かなりお得に買えて大満足です♪
子供達にも欲しいので、またお安く買えるタイミングでリピポチしたいところ。

 

 



山善公式のくらしのeショップさんでポチした扇風機は、既に組み立て済&使用中なので、写真に写っていません。

 


部屋のインテリアに合わせて「ブルーグレー×クリアブラック」を購入しましたが、予想よりも濃いお色でした。
あればブラックが欲しいくらいだったので、濃くて良かったです
操作もシンプルで音も静かで良かった。
こちらも子供部屋×2に欲しいので、またお安くなったらリピします。



楽天ブックスさんでポチした「読むだけですっきりわかる」シリーズの日本史。

 

 

太郎(中3)も花子(中1)も歴史に興味が無さ過ぎて、社会がホント苦手で……。
spicaaaさんがおススメされていたので、藁にもすがる思いで買ってみました。
まずは太郎に、朝読書の時間に読んでもらいます。
私は先に読みましたけど、雑学がちょいちょいはさまれていて、わかりやすくて面白いですねー!
難しい漢字や熟語や用語(ふりがなや意味など解説付き)も使われていて、国語や漢検の勉強にもなるわ。
良書なり。




横浜チョコレートのバニラビーンズさんでポチした福袋&タイムセールのお品と、ビッグスター ネットショップさんのリラックマ1000円ポッキリ福袋と、カネ吉オンライン 楽天市場店さんのおまかせセットは、長くなるので別記事にてネタバレします。

 

 

 

 




いなげや楽天市場店さんのお中元ギフトと、酒蔵あさびらき十一代目 源三屋さんとソムリエ@ギフトさんの父の日ギフトと、ギフトのお店 シャディ 楽天市場店さんの入学内祝いのカタログギフトは、直送したので写真無し。

 

 

 

 

 

あ、カタログギフトは、一つ間違って自分の家に贈ってしまいましたが、無事に義実家に手渡し済みです(笑)




その他のお品はリピートなので詳細は割愛。

 

 



んでは、ポチ予定リスト作りに行ってきまーす。

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

楽天リーベイツ
Rebatesお友達紹介キャンペーン