--広告--

 

イベントバナー

 



楽天スーパーSALEお疲れさまでした。
お得情報や垂涎のポチ報告、名前出しなどありがとうございますニコニコ

私は12店舗で終了。
ちょっぴりオーバーランしてしまいましたが、内4店舗はギフトで贈り先に直送なので、今のところ、ピンポンラッシュで息も絶え絶えに疲弊……というほどにはなっていません(笑)
まだ届いていないのは、ショーコラと中学生の基礎英語と扇風機とカネ吉。
順次ネタバレなどしていきたいと思います。


その前に。
スパセ前にZOZOで1,000円OFFクーポンが出た時にポチしたラブトキのパーカーが届いているのでアップします。

当時のポチ報告記事



・ラブトキシック(Lovetoxic)【UVカット】シアーボーダーパーカ(黒L160)
ポリエステル75%・綿25%
定価3289円 → 2302円 → 2000円OFF+送料330円
=632円

というわけで、3289円のパーカーが、632円で買えました!爆  笑


ロゴのアップ。




画像だとボーダーが良くわからないので、白い紙を入れてみました。




とっても可愛いし、薄手で真夏の日除けや冷房対策にバッチリですウインク


zozoではいったん全部売り切れましたが、また全サイズ復活しています。

NARUMIYA ONLINE(ナルミヤ)さんでも、全色全サイズ残っているので、さらに値下げされたら色違いも欲しいですニコニコ

 

 



このへんのはおりものも狙っています。

 

 

 

 

 

 

 

 


ホントはスパセ時にJENNI Online Shop 楽天市場店さんでもお買い物したかったのですが、取捨選択が間に合わなくて見送りました悲しい
次のマラソンでも10%OFFクーポン出ると良いな。



イベントバナー

イベントバナー

 

楽天リーベイツ
Rebatesお友達紹介キャンペーン