--広告--



本日2回目の更新です(1回目はやらかして再ポチ


6月10日、楽天スーパーSALE7日目、実質の最終日です。


イベントバナー

イベントバナー

 


結局20時まで待ちましたが、なんの追加も来ませんでしたね~!泣き笑い

でも絶対に買うものが残っているのでポチポチポチ。

【11店舗目】
山善公式のくらしのeショップさんでお気に入りに入れていた扇風機が、981円OFFになったので、仕事部屋用にポチ。
レビュープレゼントの500円OFFクーポン使用。

 


部屋のインテリアに合わせて「ブルーグレー×クリアブラック」にしました。
今年ようやくエアコンも付けたんですけど、電気代なるべく節約したいのでね。
去年までは寝室にしかエアコンなかったから、これで仕事がはかど……るといいな☆(頑張れ)



【12店舗目】
カネ吉オンライン 楽天市場店さんで、いつものおまかせセットをポチ。
ポイント5倍+☆期間中何回でも使える100円OFFクーポン使用。

 

 




【カウント外】
楽天ブックスさんに、ようやく中高生の基礎英語の7月号テキストが入荷したのでポチ。

 

 


なんで中学生と発売日同じなのに、中高生だけいっつも入荷遅いの~!むかつき
クーポンとの兼ね合いとかあるので同時に入荷して欲しいわ。



あと、13店舗目に追加200円OFFクーポンを使って名古屋コーチン・鶏肉専門鶏三和さんの柚子蓮根つくねをポチする予定だったのに、20時まで待ったらクーポン無くなっちゃったー!えーん

 

 

昨日、勝利2倍がある時に、とっとと使っておけば良かったです……ネガティブ

------------------------------

自分メモ
【スパセ1~10店舗目】
ポチ予定リスト
1~2店舗目
3店舗目
4店舗目
5~6店舗目
7~8店舗目
9店舗目
10店舗目

【1】P20倍ショーコラ他色々(14日着指定)

 

【2】20%OFF+25%OFFクーポン(7日到着済)

 

【3】P3倍リラックマ1000円ポッキリ福袋(9日到着済)
【4】リンツ70%OFF(8日到着済)
【5】早割40%OFFハムギフト(直送)


【6】P15倍コンタクト保存液(9日到着済)
【7】15%OFFクーポン父の日ギフト(直送)

 


【8】P10倍+10%OFFクーポンシャディ(10日到着済)


【9】お気に入り100円OFFクーポンで楽ブ(14日発売)

 

【10】P10倍+P2倍 父の日ハムギフト(直送)

 




9日に再々入荷したリンツ、レビュー荒れていますが、まだ買えます。

 

 

 

 




すみっコもまだ買えるけど、コチラはレビュー良しですグッド!

 

 




私のお買い物はこれにて完了。
オーバーランしたけど、直送したものが多いから、そんなに荷受けの負担はないはず。
ホントはラブトキとかジェニィとか、まだまだ欲しいものあったんですけど、色々限界のため戦線離脱。
例年通りなら6月は下旬にマラソンがあると思うので、そちらにスライドさせます。




楽天リーベイツ
Rebatesお友達紹介キャンペーン