--広告--


本日6月9日、楽天スーパーSALE6日目です。

 

イベントバナー

 


イーグルス5連勝スゴい!爆  笑
今日も逆転勝利しないかなあ……。
……と書いてる途中に負けちゃった、残念!泣き笑い


私は現在10店舗目で完走済み。
……なんですけど。
ちょっと1店舗やらかしてしまったので、買い直さないといけないものができましたガーン


その前に。
5月1回目のお買い物マラソン時にポチした、カネ吉オンライン 楽天市場店さんの、惣菜おまかせセットのネタバレをアップします。

当時のポチ報告記事到着記事



【もう一品リッチシリーズ】
・甘辛仕立ての鶏ごぼう煮
・黒毛牛(アンガス種)の肉じゃが

【もう一品ファミリーシリーズ】
・かぼちゃの煮物

【もう一品粋な献立シリーズ】
・すき焼き風牛ごぼう煮
・クリームチーズ入り明太子ポテトサラダ

【もう一品シリーズ】
・れんこんきんぴら煮
・きんぴらごぼう
・竹の子土佐煮
・北海道男爵の煮っころがし
・北海道男爵のポテトサラダ
・かぼちゃサラダ
・カニカマ入りコールスローサラダ

計12個

5月15日にポチして19日到着。
賞味期限は、最短が「クリームチーズ入り明太子ポテトサラダ」の6/1、最長は「すき焼き風牛ごぼう煮」「れんこんきんぴら煮」「竹の子土佐煮」「北海道男爵の煮っころがし」の6/5でした。
どれも長めで良かったですグッド!
単価の高いリッチが2つに、子供達が大好物なポテトサラダも2種、私の大好きな根菜もどっさり入っていて、なかなか好みの内容でしたニコニコ


今回のスパセでも購入予定ですが、5日のカードデーを逃したので、実質最終日の明日10日にポチするつもりです。
ポイント5倍+☆期間中何回でも使える100円OFFクーポン使用可能。

 


【カネ吉 過去ネタバレ】やたら長かったのでまとめました(笑)
31回目(2024年4月5日購入)
30回目(2024年3月5日購入)
29回目(2024年2月5日購入)
2023年購入分
2022年購入分
2021年購入分

------------------------------

自分メモ
【スパセ1~10店舗目】
ポチ予定リスト
1~2店舗目
3店舗目
4店舗目
5~6店舗目
7~8店舗目
9店舗目
10店舗目

【1】P20倍ショーコラ他色々(14日着指定)

 

【2】20%OFF+25%OFFクーポン(7日到着済)

 

【3】P3倍リラックマ1000円ポッキリ福袋(9日到着済)
【4】リンツ70%OFF(8日到着済)
【5】早割40%OFFハムギフト(直送)

 

【6】P15倍コンタクト保存液(9日到着済)

 

【7】15%OFFクーポン父の日ギフト(直送)

 

【8】P10倍+10%OFFクーポンシャディ(10日到着済)

 

【9】お気に入り100円OFFクーポンで楽ブ(14日発売)

 

【10】P10倍+P2倍 父の日ハムギフト(直送)

 



リンツ チョコレート 楽天市場店さんの70%OFFクーポン対象商品、メートル・ショコラティエセレクションがまた在庫復活して、現在3種類とも購入できます。

 

 

 

 

☆【リンツテナブル】該当商品3つ以上ご購入で70%OFF!クーポンが無限に使用可能
3個中1個しか70%OFFにならないクーポンも混在しているのでお気を付け下さい)

 




ぜんぜん売り切れないすみっコぐらしのポッキリ福袋、ネタバレ出てきましたが、別に普通の内容でしたね。
人によって内容ぜんぜん違くて面白い。
いつもよりたくさん販売されたから、レビューたくさんで見応えあります。
 

 

私もこっち買えば良かったな。
リラックマの方が今日届いたんですけど、個人的にはイマイチだったので~!泣き笑い




☆楽天スーパーSALE 2,000円以上で使える200円OFFクーポンは、名古屋コーチン・鶏肉専門鶏三和さんのつくねの予定。

 

 

 

どっちか。
いつものノーマルなつくねの方は、子供たちもよく食べるし間違い無いのですが、柚子蓮根つくねの方はまだ食べたことないので気になりますよだれ





楽天リーベイツ
Rebatesお友達紹介キャンペーン