--広告--


本日4回目の更新です。
(1回目は3店舗目リラックマ福袋ポチ・2回目は4店舗目リンツ70%OFF祭り・3回目は5~6店舗目ゲームクーポン消化


6月5日、楽天スーパーSALE2日目、モリモリポイントデーです。

イベントバナー

イベントバナー



追加ポイントアップは来なかったですね。
まあ勝利2倍があるし、ラッキーな方かな。

【7店舗目】
酒蔵あさびらき十一代目 源三屋さんで、実父の父の日にいつもの飲み比べセットをポチ。
早割の時に買いそびれて、あーあ、と思っていたら、なんと全品15%OFFクーポンが出て、早割クーポンの時よりお得でラッキーチョキ
☆スーパーSALE×決算月!店内全品15%OFFクーポン使用。
(6月5日23時59分まで)

 


父は酒飲みなのでプレゼントを選ぶのが楽です(笑)
過去にも、あさ開さんでこのへんを色々と贈っています。

 

 

 

 

 



【8店舗目】
先週、うちの実家から花子の入学祝を貰ったので、内祝いにギフトのお店 シャディ 楽天市場店さんでカタログギフトをポチ。
ポイント10倍10%OFFクーポンダブルコンボでこちらもラッキーチョキ
☆カタログギフト購入時に使える10%OFFクーポン使用。
(6月5日23時59分まで)

 


カタログギフト、便利ですね~!爆  笑
先日も、親戚への内祝いにポチしましたが、こちらは悩まなくて良いし、あちらも好きなの選べるのでWINWINなのではないかと。

 

うちも今年、甥っ子の入学祝の内祝いにカタログギフトを貰って、すんごく良かったんですよね。
(ちなみに八天堂のアイスクリームをチョイスましたよだれ



この前、義実家からも入学祝を貰ったので、こっちとこっちのどっちか送る予定です。

 

 

 

て言うか、うちの実家も義実家も、入学祝いくれるの遅いわね!
いえ、別にいいんですけど。
太郎の時には早かったので、もう忘れられているのかと思ったわよ……

------------------------------

自分メモ
【スパセ1~6店舗目】
ポチ予定リスト
1~2店舗目
3店舗目
4店舗目
5~6店舗目

【1】P20倍ショーコラ他色々

 

【2】20%OFF+25%OFFクーポン

 

【3】P3倍リラックマ1000円ポッキリ福袋

【4】リンツ70%OFF

【5】早割40%OFFハムギフト

 

【6】P15倍コンタクト保存液

 


リンツ チョコレート 楽天市場店さんの、70%OFFクーポン対象商品はさすがに全部売り切れましたね。
メートル・ショコラティエも買っておけばよかったなあ。


リラックマとすみっコの福袋も売り切れ……と思いきや、すみっコの方はまだあるわ!びっくり

 

 



予定外のポチをしたので、買う物まだたくさんあるのに、完走まで残り2店舗になっちゃった。
どう頑張っても1~2店舗はオーバーしないと無理だな……。



楽天リーベイツ
Rebatesお友達紹介キャンペーン