--広告--

 

----------さらにさらにさらに追記----------


6月6日現在、昨日売り切れた70%OFFクーポン対象商品の一部が在庫復活しています!
メートル・ショコラティエシリーズの3種。

 

----------さらにさらに追記----------

 

無事にポチしました。

きゃっくん、ぽたじゅさん、情報ありがとうございましたニコニコ

 

----------さらに追記----------

……と思っていたところ、きゃっくん情報でまたクーポンが出ると知り、サイトを見に行ったら、クーポン復活しています!びっくり
しかも今度は枚数制限無しです!!
ちょ、ちょちょ、今度こそ買ってきます!
いやでも、制限ないから慌てなくていいのか。
いやいやでもでも、今度は商品の方が売り切れちゃう!
わたし朝ごはんまだ食べてない。
はわわわわわ(落ち着け)

----------追記----------

ぽたじゅさーん!
私も買えませんでした~!えーん

私も、1時にホントに3個とも全部70%OFFになるのか確認してから、ブログを書きつつ、在庫チェックしつつ、どれを買うか物色していたんですけど、全然ゆる~い減り具合でしたよね?

なのに、1時30分の時点ではまだ700枚くらい残っていたのが、次(数分後)に見たら、いきなり150枚くらいに減っていて、やばい!枯れる!と慌てて決済に進んだ時には残り58だったか53だったか50枚くらいで、確定ボタンを押したところ、ちーんガーン

1時に時報待機したのに、2時までかかって何をやっているのか……汗

いやでも、ホント、途中から光の速さでしたよね。
ポチ報告があちこち出てきたからなのか、拡散力のある方が紹介されたのか、大量買いがあったのか……。

まあ賞味期限6月30日だったから、全部食べたら血糖値とLDLコレステロール爆上がりしちゃうしね!(100%負け惜しみです……^^;)

でもホント、ワクワク楽しかったから良しなのですニコニコ

----------ここまで----------
本日早くも2回目の更新です(1回目は3店舗目リラックマ福袋ポチ

6月5日、楽天スーパーSALE2日目。

イベントバナー

 


リンツ チョコレート 楽天市場店さんに、超絶お得なクーポンが出ています。

該当商品を3つ以上購入で70%OFFになるクーポン!びっくり

スパセ開始と同時に出た70%OFFクーポンは、3個中お値段の一番高い1個だけ70%OFFになるクーポンだったので、なーんだとスルーしてしまったのですが……。

ぽたじゅさんが寝ないで時報待機されているというのを拝見して、サイトを探索してみたところ、他にもクーポン出るじゃないですか!
5日1時から使えるようになった70%OFFクーポンは、ちゃんと買い物カゴに入れた商品全て70%OFFになります!爆  笑

ショップのクーポンあれこれ取得ページ↓
ーリンツテナブルー廃棄ロスゼロキャンペーン

【対象商品】どっさり!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

賞味期限が6月30日と差し迫っているため破格なお値下げのようです。

ど、どれにしましょう~!?
明日早いのに寝れなくなってしまいましたー!泣き笑い(嬉しい悲鳴)

------------------------------

自分メモ
【スパセ1~3店舗目】
ポチ予定リスト
1~2店舗目
3店舗目

【1】P20倍ショーコラ他色々

 

【2】20%OFF+25%OFFクーポン


【3】P3倍リラックマ1000円ポッキリ福袋

 

 

 


リラックマもすみっコも、この時間(5日1時30分)でまだ買えますよ……!?驚き



楽天リーベイツ
Rebatesお友達紹介キャンペーン