--広告--

 


6月になりましたが、北海道、寒いのか暑いのか気温が安定しなくって、まだ朝晩ちょいちょいストーブつけているという……。
寒がりの子供たちは、制服の上からウィンブレとかパーカー着て通学しています。
私は文字通り空気の読めない女なので、服何着て出かけたら良いのか全然わかんない~!


6月の楽天スーパーSALEは、明日6月4日20時よりスタートです。

イベントバナー

 


ぴったりプライス無事にコンプしましたグッド!
あとはポチ予定リストを作ればスパセ準備完了!

その前に~。
4月1回目のお買い物マラソンで購入したお品のまとめをアップ。



【当時のポチ記事】
ポチ予定リスト☆2024年 5月 お買い物マラソン
1~2店舗目 P5倍+200円OFFパソコンケース・P11倍+50%OFF+15%OFF澤井珈琲 
3店舗目 4月のお気に入り登録100円OFFクーポンで楽天ブックス
4店舗目 100円OFFクーポン+DEAL20%バック 楽天24
【追記☆5店舗目】【訳あり】スイーツ20個入 横浜チョコレートのバニラビーンズ
6店舗目 お気に入り100円クーポンでシャディのカタログギフト
【追記☆7店舗目】半額!scopeイッタラのティーマOTCマグ
8~10店舗目 500円OFFクーポン山善・100円OFFカネ吉・単3電池



scope version.Rさんでポチした、半額ヘレマグ(とハンドタオル)。



可愛い可愛い可愛いー!
マグはかさばるからあまり増やしたくないのですが、食器棚に目をやった時にコレが見えるとめっちゃ気分上がるので買って良かったですニコニコ

 

 

限定価格のうちにプレートも買っておけばよかったわ……。
(smile ehさんはポチされていてさすが!キラキラ

次は、アラビアのスンヌンタイが限定価格なんですね。

 

 

 

プレートは持っているので、ティーカップ欲しいな。


送料対策でちょいちょい同梱するので、ハンドタオルもなかなかの在庫過剰具合ですが、今治でフカフカでこちらも大好き~ピンクハート

 




輸入雑貨と鞄のお店 TOYSMARKETさんでポチした、花子(中1)の学校クロームブックのパソコンケース。

 

サイズもちょうどよく、クッション性もほどほどあって、ファスナーも軽快でしたグッド!
とっても良かったので、今回のスパセで太郎(中3)にも買おうと思っていたら、「出し入れするのが面倒だからいらない」とまさかの拒否ガーン
おま……壊れたらどうす……ホント男子ってやつぁよお……ニコニコ




ギフトのお店 シャディ 楽天市場店さんでポチしたカタログギフトは直送したので写真は無し。

 

 

今回のスパセでは、ポイント10倍の他に、10%OFFクーポンまで出ているので、また別の親戚への内祝い用に絶対ポチする予定です。

 




山善公式くらしのeショップさんでポチした脚付きマットレス既に設置済みなので、こちらも写真は無し。
寝返り打つと若干コイルのきしむ音はしますが、まあ想定内。
クーポンやポイントアップも入れたら実質8000円台で買えたことになるので、大々々満足ですチョキ

 

 



澤井珈琲Beans&Leafさんのドリップコーヒー福袋と、横浜チョコレートのバニラビーンズさんの訳ありスイーツ20個と、カネ吉オンライン 楽天市場店さんのおまかせセットは、語りが長くなるので別記事にて詳細をアップします。
全部良かったですよニコニコ

 

 

 



その他のお品はリピートなので詳細は割愛。


んではポチ予定リスト作ってきます。
予定の段階で既に14店舗ありますが、体力も財力も乏しいので、なんとか10店舗ちょうどに削りたいところです……。


HAPTIC(ハプティック)さんの、綿100%の2Pメンズタンクトップは、スパセまで残っていたら絶対ポチします。
通常990円のお品が、なんと300円
しまむらの底値セール並みのお値打ち価格~!爆  笑


前に値下げされた時にも全色買いましたが、綿100%だし、布タグが付いていなくてチクチクしないので、太郎にも花子にもとっても好評でしたウインク
あ、今見たら私が買った時は330円だったわ。
今回はさらに30円お安い!ラブ
……って、なのでみるみるサイズ欠けしてる~びっくり
これはスパセまで残んないかな……汗



イベントバナー

イベントバナー


楽天リーベイツ
Rebatesお友達紹介キャンペーン