--広告--

 


本日6月1日は、月に一度の楽天ワンダフルデー。
なんと勝利2倍も重なっています!爆  笑

イベントバナー

 


それはさておき(おくんかーい)購入品をアップします。
4月1回目のお買い物マラソン時に、丸井(マルイ)楽天市場店さんにてポチした、ピンクラテの50%OFFのコンパクトミラーと20%OFFのカードケースです。

当時のポチ報告記事到着記事



どちらもとっても可愛くて買って良かったですドキドキ


……が、Rakuten Fashionさん、20%OFFから、さらにDEAL20%バックになってる~!泣き笑い



ミラーも、50%OFFからさらにDEAL15%バック泣き笑い

 


もう使ってるし、まいっか。
スパセ期間中もDEALみたいだから、このへん何か買おうかな。

 

 

 

 




ワンダフルデー連動企画で、楽券ショップさんにて、全ての楽券がDEAL10%ポイントバックに。

 

 

 

 

 

 



コモのパン公式ショップ楽天市場店さんの、毎月恒例全品ポイント20倍もあります。
おためしセットはさらに20%OFFクーポンも有り。

 

 

 

 



楽天スーパーセールの情報も出ましたね。
6月4日20時よりスタート。

イベントバナー

 

 


欲しいものたくさんありますが、花子の中学入学とGWの散財で、お金が無い(ぼかせ)ので、単価の低い地味なお買い物で完走したいところです。

……なんですけど、前回のマラソンで買いそびれた、横浜チョコレートのバニラビーンズさんの「お茶とチョコレートのスイーツ福袋」が、当初はスパセ前に販売終了になっていたところ、販売&ポイント10倍期間がスパセ中まで延びたので、こちらはポチします。
直近のネタバレ

 


タイムセールのチョコスプレッドも残っていたら同梱同梱♪

 

 



イベントバナー

イベントバナー

 

楽天リーベイツ
Rebatesお友達紹介キャンペーン