--広告--

イベントバナー

 



お買い物マラソンお疲れさまでした。
お得情報や垂涎のポチ報告、名前出しなどありがとうございますニコニコ

私はちょうど10店舗で完走。
まだまだ買うものあったのですが、追加ポイントアップが無かったので止めておきました。
5月2回目のマラソンも(多分)あるしね!


その前に~。
4月2回目のお買い物マラソンで購入したお品のまとめをアップ。





【当時のポチ記事】
ポチ予定リスト☆2024年 4月2回目 お買い物マラソン
【追記ポチ】1~2店舗目 中学校用のYシャツ・ポイント20倍訳ありクノールカップスープ 
3~5店舗目 半額イッタラティーマ・クイズクーポンで山善・図書カードで楽天ブックス




scope version.Rさんでポチした、半額ティーマ。
出遅れたためパウダーしか残っていませんでしたが、パウダーピンク可愛いです目




scope version.Rさんでのバグ企画、大抵おひとり様1個限りなことが多いですが、今回は2個買えて神企画でしたニコニコ


ティーマの17cmプレートは、実は初めまして。
使い勝手の良いサイズなので、他のお色もちまちまと揃えたいところです。

 

 

 

 




5月のマラソンでは、ヘレマグのアメジストを半額でポチしていますウインク

 

 

凄まじいスピードで売り切れたので、時報待機しておいて良かったです。


半額クーポン対象のマグ、ヘレとフルッタは売り切れですが、チーターとツイッグはまだ在庫あります。

 

 

 





楽天ブックスさんでポチした太郎(中3)の教科書ガイドは、諸事情により国語だけ載せていますが、数学、英語、理科、公民も(つまり全教科)買っています。

 

 

教科書に内容が沿っているので、学校の定期テスト対策に大活躍!グッド!
どの教科も常に学年一桁をキープ出来ました(※個人の感想です)
……というのは、1年生の時の話。
2年生も全教科そろえましたが、毎日毎日ゲームと動画とアマプラ三昧で家庭学習自体ほとんどやってくれなくなったので全く使わず、綺麗な背表紙のままです泣き笑い
順位も勿論ダダ下がり真顔
「健康で元気に学校行ってくれるだけで御の字……御の字……」と自分に言い聞かせる日々です……汗
今年もやらないかもしれませんが、塾行くよりは断然お安いので一応そろえておきます。
受験生……! お願いだからやる気になってー!えーん



チェリまほ14巻特装版は、前々回のマラソンで予約購入したものですが、ちょうど届いたので一緒に撮影しました。




漫画のみの通常版もあるけど、なんだかんだで毎回オマケ付きの特装版を買っちゃう。

 

 

 

大変素晴らしかったのですが、既に過去記事で暑苦しく語っているので感想は省略します。



山善公式のくらしのeショップさんでポチした、ハンガーラック(グレージュ)は、大きいので写真に写っていません。
スッキリした細身のスタイルなのに、結構しっかりしていて良かったです。

 

 

 

 


その他のお品はリピートなので詳細は割愛。

 

 

 



イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

楽天リーベイツ
Rebatesお友達紹介キャンペーン