--広告--

 


本日5月11日、お買い物マラソン3日目です。


イベントバナー

 


私は現在4店舗目
昨日のうちに8店舗くらいまで走っておきたかったのですが、例のごとく力尽きました……。
クイズクーポンも逃しちゃったしね~!泣き笑い


それはさておき購入品のアップ。
2月2回目のお買い物マラソン時に、NARUMIYA ONLINE(ナルミヤ)さんで64%OFFで購入した、ラブトキシック(Lovetoxic)のカレッジロゴTワンピースです。

当時のポチ報告記事到着記事




・カレッジロゴTワンピース(サックス160・シロ杢160)2189円 → 771円(税込)


前に55%OFFの時にチャコール買ってとっても良かったので、再値下げで追加購入しました。

 


何が良いって、プチプラなのに、両側にポケットが付いているんですよ。
中に長袖をINすれば、春夏秋冬オールシーズン着られるし。
しかも、化繊メイン(ポリエステル65・綿35)なのに、洗濯してもあんまり使用感が出なくて、ホント通学用にピッタリでしたグッド!

ただ、花子の好みではないらしく、中学生になったらあんまり来てくれなくなりました……真顔(ダメじゃん!)

ちなみにチャコールはこちら



うちの花子さん黒が好きなので、一番たくさん着ました。


シロ杢は売り切れですが、チャコールとサックスはまだ在庫有ります。
(けど、値引き率は59%OFFに戻ってる)
 

 



花子の好みはこういうのらしい。

 

 

 

 

 


JENNI Online Shop 楽天市場店さんに10%OFFクーポン出ているので、前に欲しいと言われたこのへんポチろうかな~。

 

 

 

 


プロパーばっかり選ぶという……泣き笑い
まあミキハウスとかメゾピアノ買ってた頃に比べたら全然リーズナブルなのでいいんですけど。
ただ、ネットで買うと、後からやっぱり好きじゃないとか言われるんですよね……汗
もうイオンでもアベイルでも好きなとこ行ってお小遣いで自分で買ってくれ! って思っちゃいますむかつき

------------------------------

自分メモ
【マラソン1~4店舗目】
ポチ予定リスト
1~2店舗目
3店舗目
4店舗目

【1】P5倍+200円OFFクーポンPCケース(11日到着済)

 

【2】P11倍+50%OFF+15%OFFクーポン澤井珈琲

 

【3】100円OFFクーポン楽ブ基礎英語


【4】DEAL20%+100円OFFクーポン楽天24

 




次は、14日10時に付与される、☆お気に入り登録100円OFFクーポン待ちですが、買う物まだまだたくさんあるので、追加ポイントアップが来たら、こまめにポチっていきたいところです。



イベントバナー

 

 

 

楽天リーベイツ
Rebatesお友達紹介キャンペーン