--広告--



GW終わりましたね~。
めちゃくちゃ忙しくて、全然ブログ更新できませんでした。
帰省した以外は日帰りでちょこちょこのお出掛けでしたが、それでも疲れた……orz
あと、pixivとくらげバンチの全話無料開放キャンペーンにどっぷり浸かっていました。
読みたかったアレもコレも解放されていて大感謝なんですけど、102話無料とか144話無料とか、読みきるの大変だから……!(知らんがな)


それはさておき。
5月のお買い物マラソンの情報が出ています。
木曜日5月9日20時よりスタートです。

イベントバナー

 


月初めの定番の買い回りなので、色々購入する予定です。
でも、GWでけっこう散財したので、なるべく低い総額で計画的に完走できるようにポチ予定リストを作ります。


その前に~。
3月後半のお買い物マラソンで購入したお品のまとめをアップ。



【当時のポチ記事】
ポチ予定リスト☆2024年 3月 お買い物マラソン
1店舗目 150円OFFクーポンでちょうど2200円のでん六ロカボナッツ 
2店舗目 1000円OFFクーポンで値上げ前最後の30%OFFつくね他 鶏三和
3~5店舗目 P2倍+100円OFFクーポン楽ブ・半額クーポン澤井珈琲・くまもと雑穀米



名古屋コーチン・鶏肉専門鶏三和さんでポチした、初めましての名古屋コーチンたまごぷりん。



固めの食感&卵の味が濃厚なプリンで、すごく好みのプリンでした!よだれ

3点購入で1,000円OFFというクーポンを使いたかったので同梱しましたが、めちゃんこ美味しいしお値段もお手頃なので、これからはローテーションに加えますニコニコ

 

 



楽天ブックスさんでポチしたコミックス2冊。
「魔王城の料理番」の2巻と「SPY×FAMILY」の13巻。




最近めちゃくちゃはまっている「魔王城の料理番」の2巻。
お話は面白いし、シリアス部分とコメディ部分の塩梅もちょうど良いし、ヒロインどストライクだし、全キャラ魅力的だし、画力は神だし、ホント大好き。
贅沢な悩みだけど、書下ろしがもっと多いと嬉しいなあ。
個人的に、今一番アニメ化して欲し過ぎる漫画です。

 

 


スパファミは勿論、文句無しに面白かったです。
ダミアニャ成分もしっかり摂取できたー!飛び出すハート

 

 


チェリまほ14巻も予約していましたが、この時はまだ届いていなかったので後日紹介します。

 

 

……なんですけど、大興奮だったので一言だけ。
14巻にして初の当て馬キャラライバルが登場でめっちゃハラハラしましたー!あせる
しかも無事に解決したかと思いきや、再び不穏な感じで最後終わったので、15巻が待ち遠し過ぎる……!
あ、購入予定だけどまだ買っていないという方には、ドラマCD付きの特装版の方をお勧めします。

 

 

通常版の方が売れていますが(そりゃそうか)、ドラマCDが予想以上にすんげー良かったので。
価格差がかなりあるので私も今回は迷ったんですけど、買って良かったー!ニコニコ
声優陣がアニメと同じメンバーなので、アニメの方もお好きな方には間違いないかと。
家だとイヤホン必須なので、一人で車を運転しながら大音量で聞くのがおススメです(笑)
あ、でも、ニヤニヤしたりニマニマしたりニヨニヨしたりしちゃうので、交通量が多い道路を走るのはおススメしません(どっちやねん、て言うかどこが一言だよ)

 

 

 

 


澤井珈琲Beans&Leafさんでポチした、金と銀の珈琲160杯分の福袋。

 


金と銀は初めて買いましたが、美味しかったですよだれ
でもこっちはこっちで美味しいし、コスパはこっちの方が良いので、これからは交互に買おうっと。

 


澤井珈琲、旦那がとにかくお気に入りで、職場でも飲みたいというため、明日からのマラソンでは、ドリップパックを買う予定です。

 

 


その他のお品はリピートなので詳細は割愛。

 

 

 

 

 

 


んでは、ポチ予定リスト作りに行ってきまーす☆



イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

 

楽天リーベイツ
Rebatesお友達紹介キャンペーン