--広告--

 


4月3回目のお買い物マラソンの情報が出ています。
水曜日4月24日20時よりスタート。

イベントバナー

 


今回はクイズクーポンの他に、お気に入り登録クーポンもありますね!爆  笑
なので、最低でも2店舗はポチする予定です。


それはさておき。
楽天外楽天リーベイツ対象ショップのイオンショップさんのアウトレットで購入した、コダマのご褒美フルコースシリーズをアップします。

当時のポチ報告記事 



定価からALL半額



さすがリッチな価格帯のシリーズ!よだれ
かなりクオリティ高い冷凍食品でした。
ハンバーグもチキンもあれもこれもめちゃんこ美味~よだれ
でも、ポルチーニのクリームは好みが別れるかな。
子ども達にはイマイチ不評だったので。


この時のお買い物で付与された500円OFFクーポンの期限が5月31日までなので、それまでにまた何かお得なものが入荷しますように……!


イオンショップさん、本日は楽天リーベイツ経由で4.5%ポイントバックです。

Rebatesお友達紹介キャンペーン

------------------------------

イベントバナー

 


マラソンは、学用品をメインに実用品をポチポチ予定です。

 

 

 

 

 

 

 




イベントバナー

 

 

 

 

 


楽天リーベイツ
Rebatesお友達紹介キャンペーン