--広告--

 


本日2回目の更新です(1回目は1~2店舗目ポチ


4月15日、お買い物マラソン2日目。

イベントバナー

イベントバナー

 

今日はポイントアップモリモリ~!

なので、ここから夕方18時以降のポチ。

【3店舗目】
scope version.Rさんの半額ティーマ。
パウダーしか残っていなかったので、パウダーを2枚。
☆Teema プレート17cm 50%オフ クーポン! 使用。

 

 


リネンとヴィンテージブラウンも欲しかったですが、10時の発売開始すぐに売り切れてしまいました~泣き笑い

まあ、2枚しか買えないし、パウダーピンクも欲しかったので良しですグッド!
イッタラのティーマ、可愛いし丈夫だし、レンジも食洗器も乾燥機もOKなので、ホント使いやすいですニコニコ





【4店舗目】
クイズクーポン、何に使うか考えるの忘れていて、20時に慌てて、お気に入り登録に入れっぱなしの、山善公式のくらしのeショップさんの、ハンガーラック(グレージュ)をポチ。
ポイント5倍+☆間違い探し200円OFFクーポン使用。

 

 




【5店舗目】
楽天ブックスさんにて、太郎(中3)に教科書ガイドをポチポチ。
初めて図書カード使って買ってみました
エントリー&図書カードNEXT利用で図書カード利用分がポイント5倍!

(※アフィは参考で、私がポチしたものとは異なるものもあり)

 

 

 

 

------------------------------

自分メモ
【マラソン1~2店舗目】
ポチ予定リスト
1~2店舗目

【1】中学校ワイシャツ(15日発送済)


【2】P20倍 訳ありカップスープ(15日発送済)

 

【3】半額イッタラティーマ

 



今回のマラソンは最大でも8倍なので、10店舗買ったら負けな気がするため、多くてもあと3店舗
で終了の予定です。
特に何もなければこのままハーフでもいいや。

 

 

タイムセール

 

桜ショーコラ今年最後

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

楽天リーベイツ
Rebatesお友達紹介キャンペーン