--広告--

 

イベントバナー

 

 

本日4月1日は、月に一度の楽天ワンダフルデーです。

このキャンペーンのクーポンも付与されています!

ホワイトデー特集エントリー&条件達成で4月に使える最大3000円OFFクーポンプレゼント!


私は2000円OFFと3000円OFFどちらもゲットしました爆  笑
クーポンに先着〇〇〇〇注文までと表示されていますが、コレは条件達成者の数で、達成者はもれなく付与&もれなく使用可能だそうなので、安心して使用期限ギリギリまで残しておけますグッド!

なので、購入予定の物を今日ポチするべきか、マラソンまで待つか迷います……。


とりあえず、2月2回目のお買い物マラソンで購入したお品のまとめをアップします。



【当時のポチ記事】
ポチ予定リスト☆2024年 2月2回目 お買い物マラソン
1~2店舗目 P10倍+64%OFFラブトキ・1本65.8円訳あり野菜生活 
3~5店舗目 達成!もれなくプレゼントお買い物パンダのお皿!(^^)!
6店舗目 4月に使える3,000円OFFクーポンGET♪
結局4月に使える2,000円OFFクーポンもゲット(^^;)



暮らし健康ネット館さんでポチした訳あり野菜生活と、MISONOYA楽天市場店さんでポチしたキッコーマンの豆乳。



どちらも愛飲しているお品なので、お得に買えて大満足ですウインク

   

 

 

 


リンガーハット楽天市場店さんでポチした野菜たっぷり皿うどんと、名古屋コーチン・鶏肉専門鶏三和さんでポチした半額ワンタン。



三和さんのワンタン、今回初めて購入しましたが、すごく好みで美味しい!よだれ
と思ったら、ニッキーフーズ(日清食品のグループ会社)が製造しているお品だったので納得ですドキドキ

リンガーハットの皿うどんも、野菜たっぷりバージョンは初めてでした。
ボリュームすんごいモリモリでアラフィフの一人ランチには多過ぎるので、花子(4月から中1)と半分こして食べています(笑)
味は勿論とっても美味しいよだれ

 

 

 

どちらも、販売がある限り永遠にリピし続けますウインク




サロンドロワイヤルさんでポチした、キャンディコートピーカン&大容量抹茶ピーカンまとめ買いセット。



神々の食物もかくやな美味しさなのですが、結構お高いので、クーポン出ているタイミングとかじゃないとなかなか買えません。
今回は、クーポンが貰えるタイミングだったのでポチしました(笑)

 

 




その他のお品は鬼リピートなので詳細は割愛。

 

 

 

 



NARUMIYA ONLINE(ナルミヤ)さんでポチした、64%OFFのラブトキのカレッジロゴTワンピースもリピートですが、語りが長くなるので別記事にて。

 

 


 

 
 


コモのパン公式ショップ楽天市場店さん、本日、食フェスクーポン+ポイント20倍ニコニコ

 

 

 

 

桜あんぱんと、デニッシュストロベリーと、いちごクロワッサンと、チョコクリームパンが、まだ未体験なので食べてみたいですよだれ





イベントバナー

イベントバナー

 

楽天リーベイツ
Rebatesお友達紹介キャンペーン