--広告--

 



本日3月25日、お買い物マラソン5日目、最初で最後のカードデーです。


イベントバナー

イベントバナー


1店舗目で止まっていましたが、カードデーになったので続き走ります。
リピ2倍も来ましたねー!爆  笑


【2店舗目】
名古屋コーチン・鶏肉専門鶏三和さんにて、24時間タイムセール30%OFFのつくねをポチ。

■24時間限定!当選確率2分の1!1等最大100%ポイントバックキャンペーンにエントリー。
☆冷凍商品を3個以上購入で使える1000円OFFクーポン使用。

 

 


いつもは1kgの方を購入しているけど、3月27日から値上げされるとのことなので、今回は2kgにしました。

クーポン使うために、コチラの2点を同梱。

 

 


プリンは初めまして、ワンタンはリピート。
ワンタンも前回のポチが初めてでしたが、めちゃんこ好みの味でしたよだれ
皮がしっかりしていて崩れにくく、それでいてツルっと柔らかくて、具も野菜とお肉のバランスがちょうど良くって。
冷凍前に加熱調理済みなので、カップ麺やカップスープにもポイポイ気軽に入れられます。
……って、品質表示をチェックしたら、製造所がニッキーフーズ(日清食品グループの冷凍食品専門メーカー)だったので、そりゃあ美味しいわけですよ爆  笑
次は揚げてみよーっと♪


同梱、焼き鳥とかこのへんも迷いました。

 

 

 

 

☆冷凍商品を2個以上購入で使える500円OFFクーポンも有ります。

------------------------------

自分メモ
【マラソン1店舗目】
ポチ予定リスト
1店舗目

【1】クイズ150円OFFクーポン でん六ロカボ



今日はまだまだ走ります。

なんですけど、楽天ブックスのポイントアップに全然タイミングが合わなーい!

 

 

 

 


イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

楽天リーベイツ
Rebatesお友達紹介キャンペーン