--広告--

 

イベントバナー

 


今日は3月14日、ホワイトデーですね。
旦那にはバレンタインのお返し保留にしてもらっています。
何故なら、家に賞味期限の迫ったチョコレートが大量にあるからー!笑い泣き

というわけで。
楽天外楽天リーベイツ対象ショップのイオンショップさんで購入した半額バレンタインチョコが届いたのでアップします。

当時のポチ報告記事 

ツインタワー!爆  笑




並べました。



・ホテルオークラ
・ショコテリア
・ジェイズチョコレート
・ショコラ・ダムール・ドゥ・ミクニ Mikuni
・いちごとピスタ
・ラ・メゾン白金
・モロゾフ
・メリーチョコレート

 



全部で14点。

「ショコラ・ダムール・ドゥ・ミクニ Mikuni」と「いちごとピスタ」と「ショコテリア」は元価格がわかりませんでしたが、それ以外は全部きっかり半額でした。
この3つも、同ブランドの他アソートの価格から鑑みるに、おそらく半額か半額以下なのではないかと。
特に864円のショコテリアアソート15個入り。
8個入りのアソートが定価1404円(税込)とあったので、15個入りの定価が1728円ってことはないでしょー!(多分)


Premium Food Selectさんでは取り扱いあったんですけど、こちらのショップさんは上乗せ価格で販売されているので、価格はあくまで参考程度。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


紙袋も個数分入っていてどっさり。



まあ全て自己消費するので1枚も使いませんがw
しっかりしているし可愛いから、資源ゴミ入れに利用しよ。


以前イオンショップでリーガロイヤルホテルのチョコを半額で買った時に、そのうちメリーとかモロゾフとかホテルオークラもアウトレットに登場しないかな~とか書いたら、ホントに登場したので、ヒャッハーしちゃった魂が抜ける


一部売り切れもありますが、メリーもモロゾフもラ・メゾン白金もその他も、まだまだ販売中です。
賞味期限が近付いてもまだ売れ残っていたら、さらに値下げされるのではないかと期待しちゃって、毎日ストーカーチェックしに行っています……(^^;)


イオンショップさん、本日は楽天リーベイツ経由で4.5%ポイントバックです。

Rebatesお友達紹介キャンペーン

------------------------------

自分メモ
【2024年購入バレンタインチョコ】
・イオンショップ半額メリー・モロゾフ・ホテルオークラ・ジェイワークス系
・イオンショップ半額リーガロイヤルホテル
・イオン限定ゴンチャロフのシュクレトワール
・クラブハリエ・銀のぶどう
・マルヒロWEB・丸井(新宿高野フルーツチョコ)
・大丸松坂屋オンラインストア(パフェでショコラを。ショコラな猫)
・モロゾフ公式オンラインショップ(パフェでショコラを。ミッフィー)
・高島屋オンライン(メリー・モンロワール・ベルアメール)
・イオン限定メリーのスイーツビュッフェ・はじけるキャンディチョコ
・髙島屋オンライン(モロゾフ・ゴンチャロフ・フーシェオリンポス)


今年はバレンタインではっちゃけ過ぎて、ホワイトデーで購入予定だったものを一つも買えなかったので、来年は計画的なポチを心掛けます。

 

 

 

 

 

 


て言うか、来年は新春福袋もバレンタインも半額狙いにしよっかなー!爆  笑(味占めた)



イベントバナー

イベントバナー


楽天リーベイツ
Rebatesお友達紹介キャンペーン