--広告--



バレンタインと太郎の期末テストと確定申告が一気に終わって気が緩んで免疫力が落ちたのか、うっかり発熱してしまいました。
熱出ると何も出来なくてあれこれ滞るので嫌なんですよね~汗(みんなそうですから)
幸い37度台の微熱で済んだので、コロナやインフルではなかったよう。
とりあえず、ホッ。

復活したら、2月2回目のお買い物マラソンの情報が出ていました。
2月19日20時よりスタート。

イベントバナー

 


……って、2月2回目あるんかーい!驚き
去年は無かったですよね? 確か。
これがあるから2月初旬のマラソンは、10日1時59分で終了だったのかしら……。

予定になかったので、スルーしたいところですが、1回目のマラソンで買い残しがあるし、クイズクーポンは使いたいので、ハーフくらいでちょろっとだけ走ろうと思います。
3月のスパセも控えておりますし。


それはさておき。
ストップしていた、新春福袋のネタバレを再開します。
あとちょっとなので、2月中にはなんとか終わらせたい……。

年が明けてから、楽天内のキハチオンラインショップさんでポチした、パティスリーキハチの新春福袋のネタバレです。

当時のポチ報告記事 ■2023年のネタバレ

【EC限定 新春 キハチ バームクーヘンとパウンドケーキの詰合せ福袋】3980円(税込)(1月17日到着)




中身。



・キハチバームクーヘン S(箱無し) 1個
・キハチショコラバームクーヘン(箱無し) 1個
・バームクーヘン プレーン  2個
・バームクーヘン ショコラ  2個
・フィナンシェ 2個
・はちみつマドレーヌ 2個
・マーブルケーク 2個
・パウンドケーキ バター  2個
・パウンドケーキ チョコレート&オレンジ  2個

合計9種 16個入

 

 

 

 

 


単品は勿論、キハチの日スペシャルBOXも値上がりしている中、2023年の新春福袋と同じ個数入って、お値段据え置き!爆  笑
それどころか、焼き菓子のバリエーション豊かで、むしろ内容が良くなっており、絶対に購入すると決めていました。
というわけなので、大満足の福袋でしたニコニコ


【過去のキハチオンラインショップ福袋ネタバレ色々】

キハチの日スペシャルBOX (9/5) 2980円 (2023/9/5)
キハチの日スペシャルBOX (1/8) 2499円(2023/1/10)
2023 新春福袋 3980円(2023/1/1 購入)
キハチの日スペシャルBOX(10/8)2499円 (2022/10/10)
キハチの日スペシャルBOX(7/8)2499円 (2022/7/8)
キハチ 特別感謝企画セット(3/22) 3980円(2022/3/22)
キハチ特別企画 キハチのギフト詰合せ お試しセット 4320円(2021/11/15)
キハチの日スペシャルBOX(11/8)2499円(2021/11/10)
キハチの日スペシャルBOX(10/8)2499円 (2021/10/8)
キハチの日スペシャルBOX(9/8)2499円 (2021/9/8)
キハチ特別企画 焼き菓子&ドリップコーヒーセット(7/15) 3780円(2021/7/20)
キハチの日スペシャルBOX(7/8)1998円(2021/7/8)
キハチの日スペシャルBOX(6/8)1998円 (2021/6/8)
キハチ特別企画 ショコラバームクーヘン5個他セット 5400円(2021/5/10)


過去ネタバレに鑑みると、ホワイトデーが終わったらチョコ系のお菓子の訳あり販売があるんじゃないかな~、なんて期待しちゃったり。

 

 

 

 

 

 

 

キハチのチョコレート美味しいので、もしセールがあったら飛びつきたいと思いますドキドキ
本音では、定価でも今すぐ飛びつきたいのですが、バレンタインデーでヒャッハー!したので、ホワイトデーは自重します。
……多分(予防線)

------------------------------

自分メモ
2024新春福袋ネタバレ
・ラ・メゾン白金(1620円)
・コロンバン(1080円)
・神戸スイーツポート(1080円)
・アントステラ(1080円)
・柿安本店(1080円)
・チーズガーデン(3500円)
・スープストックトーキョー(5950円)
・ケーニヒスクローネ(3850円)
・JA高崎ハム(3240円)
・マザーガーデン しろたん雑貨(3960円)
・T-FAL ティファール(3300円)
・HARIO ハリオ(3300円)
スープストックトーキョー(6800円) Soup Stock Tokyo公式 楽天市場店(★19日到着済)
カネ吉(1980円) カネ吉オンライン 楽天市場店(★7日到着済)
・メリーチョコレート(1080円)
・キハチ(KIHACHI)(3980円) 
八天堂(8910円) 公式 八天堂 楽天市場店

17個 総額 55790円

過去12年分■新春福袋ネタバレまとめはコチラ



公式 八天堂 楽天市場店さんから、新しい商品が出ていて、ちょっと……かなり惹かれるのですが、新春福袋が大ハズレだったので躊躇っています。

 

 

 

自分でもかなりの回数買っていると思うのですが、大当たり引いたこと1回もないんですよねー!えーん
でも普通に買うよりはお得フツウニカウヨリハオトク……と呪文のように毎回自分に言い聞かせておりますが、1回くらい人様の当たりネタバレと同じものきてくれてもいーんじゃない!?むかつき
まあ、とか言いつつ、また買っちゃうんですけども!笑い泣き




イベントバナー


楽天リーベイツ
Rebatesお友達紹介キャンペーン