--広告--

 

 


本日2回目の更新です(1回目はナルミヤ福袋解体セール

2月1日は、月に一度の楽天ワンダフルデー。

イベントバナー

 


それはさておき備忘録。
楽天大感謝祭時に、NARUMIYA ONLINE(ナルミヤ)さんにて購入した、ラブトキシックの裏起毛ZIPパーカー(黒L(160))をアップします。

当時のポチ報告記事到着記事



・ラブトキシック(Lovetoxic)【LTXC】裏起毛ZIPパーカ 
綿50%・ポリエステル50%
希望小売価格 3289円 → 2302円 30%OFF

……って写真ピンボケしてる~!驚き
一瞬、老眼のせいでぼやけて見えるのかと思ったわ。
撮り直したら差し替えします。
……ってもうタグ切って着てるよ~!驚き
まあいっか(いいんかい)
撮り直したら差し替えときます。


タグとロゴのアップ。



裏起毛で暖かく、北海道の冬にもバッチリキラキラ
ただ、ポリエステル混だからか、わりとすぐに袖に毛玉が出てきました。
だぼっとしたシルエットで、デザインはとっても可愛いんですけどね~。
まあ、お下がり予定も無いし、ワンシーズン持てば御の字なので良しです。


その後半額の1644円まで下がりましたが、私の買った色とサイズは売り切れだったのでセーフかな。

 


今は全色全サイズ売り切れ。
すぐに使用感は出ちゃいますが、花子(小6)がお気に入りでヘビロテしているので、在庫復活したら色違いも欲しいです。
グレーやオフホワイトなら毛玉目立たないかも(笑)



福袋解体セールは、宣言通り様子見しています。

 

 

 

お目当ての160サイズが、あと十数個しかないんですけど、去年75%OFFになった記憶(と記録)が忘れられなくて……泣き笑い


メゾピアノやポンポネットは、いいなと思っていたもの売り切れちゃった。

 

 

 

 


今回、値引き率イマイチだったのにそれでも人気ですねえ。


このへんも、もう小さいサイズしかない。

 

 

 

 

コレとコレは大きいサイズ残っているから、さらなる値下げに期待します。

 

 


10時の時報ポチ大戦では生き残りましたが、次の戦線は2月のマラソンですね。
去年は確か、マラソン中に再値下げして、マラソン後に再々値下げがあったような……?
瞬殺で売り切れたものも、在庫復活があったような……??
もう前線を退いた身なので、記憶が曖昧です~笑い泣き


あと、グラソスの福袋解体はどうなってるの~!?
全部売り切れたとは思えないんですけど!?(失敬な)
 

 


イベントバナー

 

 

 

 

 


楽天リーベイツ
Rebatesお友達紹介キャンペーン