--広告--

 

イベントバナー

イベントバナー

 



本日2月1日は、月に一度の楽天ワンダフルデーです。

そして、10時から、NARUMIYA ONLINE(ナルミヤ)さんにて、セール品再値下げがスタート!キラキラ
福袋解体品も登場します。

狙っていたラブトキの新春福袋のアウターが70%OFF~!爆  笑

 

 

もちろん買いますニコニコ
去年も買った

ただ、去年は70%OFFでポチした後すぐに、75%OFFになったんですよね……あせる

とりあえずマラソンまで様子見ようかな。

さらなる値下げ次第では、ポンポネットやメゾピアノジュニアのこのへんも欲しいです。

 

 

 

 

 

 

 



花子があと5歳若かったらこれも欲しかった。

 

 

 



花子があと10歳(以下略)

 

 

 

 



毎月恒例。
コモのパン公式ショップ楽天市場店さんが、食フェスクーポン使える上に、全品ポイント20倍です。

 

 

 


私は、バレンタイン打ち止め宣言をした舌の根がまだ乾かないうちに、ショコラティエ マサールが楽天に出店していることに気が付いてしまい、現在もんどりうって苦悩中です。

 

 

去年のバレンタインには既にお店あったー!

札幌で知らない人はいないマサール。
もらって喜ばない女子はいないマサール。
チョコレート、ケーキ、クッキー、マカロン、何を食べても美味しいマサール。
もちろん私も大好きマサール。
いやあああ~、もっと早くに、あるいはバレンタインもホワイトデーも終わってから気づきたかった……!泣き笑い



イベントバナー

 

楽天リーベイツ
Rebatesお友達紹介キャンペーン