--広告--

 

イベントバナー

 

 


お買い物マラソンお疲れ様でした。
お得情報や魅惑のポチ報告、名前出しなどありがとうございますニコニコ

結局、追加ポイントアップもクーポンもなーんにも来なかったですね。
私はあのまま4店舗で終了。
20時まで待ったら、案の定、力尽きました……orz
まあ、すぐに2月のマラソン来るだろうし、大勢に影響なしです。


それはさておき。
欲しい欲しいと騒いでいた、ゴンチャロフのイオン限定バレンタインチョコ「シュクレトワール」
ようやくイオンに買いに行けたのでアップします。

当時の記事



・スパークルスカイ(缶) 24個入 2160円(税込)
・デイドリーミング(缶) 16個入 1188円
・ナイトフォーレ(紙箱) 20個入 1836円
・モーングロウ(紙箱) 9個入 864円
・ピースフルスワン(缶) 6個入 648円
・ジョリーゴート(缶) 6個入 648円
・スノーウルフ(缶) 6個入 648円
・ツインホエール(缶) 6個入り 648円


8種類どれも残っていて、無事にコンプ出来ました!爆  笑
なんならスイーツビュッフェもまだ全部あった……あせる
モロゾフのイオン限定「THE MINIMALS(ザ ミニマルズ)(去年販売されてたリッカティルが名前変わっただけ?)」も全種類ありましたが、予算オーバだったので泣く泣く置いてきました。


一番欲しかった缶2つ。




素敵素敵~ラブ
星座モチーフ大好物なので大満足です飛び出すハート


小さい缶は迷ったのですが、うちの太郎が山羊座だし、その昔キグナス氷河が最推しだったので、結局4つとも買いました。




ここまで来たらせっかくだし、と、箱2つも購入。




中のチョコも可愛いんですよニコニコ



やっぱり、ビアンクールのモンシュシュのシピのチョコに似てる~。

 

 

 

 

 

ビアンクールも去年から気になっているので、来年は買いたいですよだれ


自分メモ
【私のバレンタイン購入済みチョコ】
・イオン限定ゴンチャロフのシュクレトワール
1月25日ポチ☆パクとモグ・クラブハリエ(銀のぶどう・ブラウニー×バーム)
1月15日ポチ☆丸井(マルイ)楽天市場店(新宿高野フルーツチョコ&苺チョコ)★到着
1月12日ポチ☆マルヒロWEBショップ(新宿高野フルーツチョコ)★到着
1月11日ポチ☆大丸松坂屋オンラインストア(パフェでショコラを。ショコラな猫)
1月10日ポチ☆モロゾフ公式オンラインショップ(パフェでショコラを。ミッフィー)★到着
1月8日ポチ☆高島屋オンライン(メリー・モンロワール・ベルアメール)
・イオン限定メリースイーツビュッフェ・はじけるキャンディチョコ
1月1日ポチ☆髙島屋オンライン(モロゾフ・ゴンチャロフ・フーシェオリンポス)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お金の問題は言うに及ばず、賞味期限の問題もあるので、さすがにそろそろ打ち止めかなあ……汗
ホワイトデーは自粛しよ……泣き笑い



イベントバナー

 

楽天リーベイツ
Rebatesお友達紹介キャンペーン