--広告--

 

本日2回目の更新です(1回目はマラソン1~2店舗目


1月25日、お買い物マラソン2日目です。

イベントバナー

イベントバナー

 


私は現在2店舗目
20時のクイズクーポン待ちしています。
あと追加ポイントアップも来ないかな~。

って、それは良いのですが、雪が酷いですね~!!雪
今日も家の前に除雪車が置いてったゴリゴリの雪(むしろ氷の塊)が……orz

全然イオン行けないんですけど~!?えーん
昨日は午前中晴れていたので強行しようかと思いましたが、旦那の証言によると、生活道路は排雪が追いついていないし、国道も車線減で渋滞気味だというので断念。
車の運転技術がとにかくへっぽこなんですよ私……真顔
まあ今季最強寒波とやらで、近畿地方や九州地方まで大雪らしいから、北海道ならこれくらい仕方が無いか……。

なんで、こないだからイオンイオン言っているかといいますと……。
ゴンチャロフのイオン限定バレンタインチョコキラキラ「シュクレトワール」キラキラを買いに行きたいんですよ!

Xで購入報告が次々と流れてくるんですけど、ゴンチャロフの公式サイトには全く情報が無いし、楽天外楽天リーベイツ対象ショップのイオンショップでも販売が無くって。

イオンのネットスーパーには取り扱いがあるのですが、北海道は配達対象外~!泣き笑い


星座モチーフでめちゃくちゃ素敵じゃないですか!?ラブ
ギリシャ神話大好き、星座大好きなので絶対に欲しいです。

パッケージも可愛いし、中のチョコレートも可愛い飛び出すハート

ゴンチャロフの姉妹ブランド「ビアンクール」のモンシュシュのチョコと似てません?

 

 

 


もしかしたら作ってる工場が同じなのかも?
知らんけど(出た言質回避)


バレンタイン商品、週末にどっと売れると思うので、明日には行きたいところです……。


ギリシャ神話好きなので、今年はフーシェのオリンポスも買いました。

 

 

 

 

 


美しい……ラブ
ちなみに最推しはヘルメス神です☆(聞いてない)


自分メモ
【私のバレンタイン購入済みチョコ】
1月15日ポチ☆丸井(マルイ)楽天市場店(新宿高野フルーツチョコ&苺チョコ)★到着
1月12日ポチ☆マルヒロWEBショップ(新宿高野フルーツチョコ)★到着
1月11日ポチ☆大丸松坂屋オンラインストア(パフェでショコラを。ショコラな猫)
1月10日ポチ☆楽天モロゾフ公式オンラインショップ(パフェでショコラを。ミッフィー)★到着
1月8日ポチ☆高島屋オンライン(メリー・モンロワール・ベルアメール)
1月1日ポチ☆イオンショップ(メリースイーツビュッフェ・はじけるキャンディ)到着
1月1日ポチ☆髙島屋オンライン(モロゾフ・ゴンチャロフ・フーシェオリンポス)

 

 

 

 

 

 

イベントバナー


イベントバナー

 

楽天リーベイツ
Rebatesお友達紹介キャンペーン