--広告--

 


今日イオンのバレンタインコーナー見に行こうと思っていたのに、家の前、除雪が入っていなくて車出せなかった~!えーん
一晩中降っていたので、除雪車が追いつかないのでしょう……。
JRものきなみ運休だというし仕方が無い。
旦那はなんとか出勤しましたが、私は運転へっぽこでスタックが怖いので、今日はおとなしく家にいます。


明日1月24日20時から、1月2回目のお買い物マラソンがスタートします。

イベントバナー


2月のマラソンが近いので、完走はせずハーフくらいのつもりでポチ予定リストを作っています。

その前に、12月の楽天スーパーセール時にポチした、ビッグスター ネットショップさんの、すみっコぐらしの1000円ポッキリ福袋のネタバレがまだだったのでアップします。

当時のポチ報告記事到着記事




5点入り。



・スタンプセットミニ(S)
・ヘアゴム とかげ
・ラメマスキングテープ
・かきかた鉛筆3本セット(2B)
・じゆうちょう

 

 

 

 

 

 


うちの花子さん(小6)は、もう全然すみっコに興味が無いので、小1の姪っ子のために買っています。
なので、ヘアゴムが姪っ子ちゃんの推しのとかげだったのが、わーい爆  笑
その他のお品も、低学年女子が好きそうなものばかりで良かったですドキドキ


今回のマラソンでも販売あったら欲しいです。

 

 

 


しばらくすみっコ続きなので、今回はリラックマかな。
リラックマは私が好きなのですニコニコ


【過去の ビッグスター ネットショップ福袋ネタバレ】

すみっコぐらし 2023年 9月 1000円
すみっコぐらし 2023年 2月 1000円
すみっコぐらし 2022年 11月 1000円
リラックマ 2022年 9月 1000円
リラックマ 2021年 12月 1000円
すみっコぐらし 2021年 12月 1000円
すみっコぐらし 2021年 9月 1000円
すみっコぐらし 2021年 3月 1000円
すみっコぐらし 2020年 8月 1000円



イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天リーベイツ
Rebatesお友達紹介キャンペーン