--広告--



本日2回目の更新です(1回目はティファール福袋ネタバレ


1月のお買い物マラソンの情報出ましたね!
1月9日20時よりスタート。

イベントバナー

 


新年一発目のマラソンなので勿論参加予定ですが、それはさておき。
楽天外楽天リーベイツ対象ショップのイオンショップさんが、1月9日10時までポイントバックが8.0%にアップしているので、狙っていたアウトレットのお品をポチポチしてきました。




新規メルマガ登録でもらった500円OFFクーポンも使いました。
ブラックフライデーでゴディバの福袋を買った時にもらった350ポイントも。

わーいわーい♪ 嬉しいな爆  笑
ラ・メゾン白金の新春福袋で食べたチョコレートが美味しかったので、アウトレットのお品狙っていたんですよね~よだれ

1月1日にバレンタインチョコを大量にポチポチした時は4.5%ポイントバックだったので、ぐぬぬ……なんですけど、イオン限定のスイーツビュッフェシリーズは現在すべて売り切れなので良しとしますにっこり(実店舗行けばぜんぜん買えるけどね)


同じく楽天外楽天リーベイツ対象ショップの、髙島屋オンラインさんに、去年コンプしたメリーの百貨店限定缶が入荷しているので、こっちもあとでポチポチしてこないと~飛び出すハート

楽天のまるひろオンラインショップさんにでも取り扱いがあって、売り切れと再入荷を繰り返しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


……って、食品ギフトセットは、今見たらnoel-decoさんの方が値引き率良いのあったわ~泣き笑い

 

 

 

 

 


まあいっか。
こっちはこっちで、マラソンでポチしよーっとウインク


イベントバナー

 

楽天リーベイツ
Rebatesお友達紹介キャンペーン