本日5月25日、お買い物マラソン3日目です。
ポイントアップが重なって、マラソン日和~!爆  笑

 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ

イベントバナー

イベントバナー

 


でも追加ポイントアップに期待して、20時過ぎてから走り始めました。
結局来なかったけどー!泣き笑い

【1店舗目】
ブックオフオンライン楽天市場店さんが、25日23時59分まで店内ポイント10倍になったので、お気に入りに入れていた、志方あきこのマキシシングル「白夢の繭〜Ricordando il passato」をポチ。

 

 


定価は1650円。
私は4曲目の「誰ガ為ノ世界」しか知らないんですけど、太郎からの頼まれものです。
ゲームの音楽とか、YouTubeのMADでよく使われる曲が入っているらしい。
近場の店はどこも売っていなかったので、無事に、しかもお安く手に入って良かった~ニコニコ
本は読むとき常に手にするから新品派だけど、ゲームやCDは頻繁に触らないため中古で全然OK派ですOK


【2店舗目】
20時~のポイント2倍時に、楽天ブックスさんにて、予定通りスパイファミリーの最新刊11巻。

 

 


と、同梱は予定を変えて、バーゲン本のスマホ首。

 

 

 

 

 


チェリまほの最新刊は、発売日が7月22日とまだまだ先なので、スパセとかクーポン出る時に回すか、次のマラソンの店舗数稼ぎに使います。

 

 



……って、もうこんな時間~!
今日中にポチポチしたいので、残り急いで走って来ますあせる
 

 

 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ

イベントバナー

 

楽天リーベイツ
Rebatesお友達紹介キャンペーン