気付けば2月!
通算?度目のぎっくり腰で撃沈していました……orz

……が!

昨日2月1日14時より、ベネッセの進研ゼミで、鬼滅の刃の漢字計算ドリルが無料提供されているとヤフーニュースで知ったので、ヨロヨロしつつなんとかパソコン立ち上げて申し込みしてきましたよ~!笑い泣き
(※追記※ 2月2日18時現在、新2年生と新3年生は、規定数に達したため応募終了だそうです)


進研ゼミ小学講座×鬼滅の刃 進級おうえん!おさらいキャンペーン

 

 


【無料プレゼントについて】
休校で始まった2020年度、学校現場でも、子ども達の学習理解や意欲への課題が見えています。
このような状況を受けて、「進研ゼミ小学講座」は、子どもたちが大好きな「鬼滅の刃」とコラボレーションした漢字計算ドリルで、春からの新学年に向けて学習意欲や理解度を高めてほしいという想いから、無償提供することを急遽決定しました。


(c)ベネッセ

進級前に炭治郎と一緒にニガテをなくせる特別コラボドリルの抜粋版をお届けします。
1回5分で漢字・計算の重要単元のおさらいができます。

※現在、応募多数につき、発送にお時間をいただいております。
 お待たせして申し訳ございませんが、到着までお待ちください。


※4月から中学1年生~のかたはお申し込みできません。

※各学年5万部ずつ先着30万名さまへのお届けとなります。

----------進研ゼミサイトより引用----------


4月から新一年生の子は、鬼滅のお名前シールも貰えるそうです。

うちは4月から4年生と6年生なので、それぞれ申し込みしました。

毎度ベネッセ様様です……!お願い


 

 

 

 

 

 



楽天リーベイツ
Rebatesお友達紹介キャンペーン