本日1月14日お買い物マラソン4日目です。

特に何も無いので、相変わらずお休みしています。



……が!
日付変わって15日からは、バルセロナ勝利2倍に、楽天カードのポイントアップがあるので、事前エントリーをお忘れなくウインク

祝!FCバルセロナ勝利!エントリーで全ショップポイント2倍!

毎月15日はエントリー&楽天カード使用でポイント5倍!


でも、バルセロナは0時にならないとエントリーできないんですよね~あせる

子供服ジョリィ楽天市場店さんに、時報参戦したいのですが、ポイントアップも捨てがたいしどうしましょ~笑い泣き

そう! 今夜1月15日0時より、子供服ジョリィ楽天市場店さんにて、
ニットプランナーの50%OFFセールがスタートします!

トドラーサイズにも、お宝がクザクです爆  笑













ベビーサイズとジュニアサイズには、シンデレラmimiちゃんや、トロワラパンのお菓子柄も……!

ジュニアサイズ。




ベビーサイズ。





プロパーで買ったものを、まだ着せきれていないので、今季は半額セールも見送るつもりでしたが、保留にしていたお目当てが半額まで残ってしまったので、1枚だけポチする予定です口笛


無事にポチできたら、16日のKP楽天市場店さんの再値下げは、我慢しようと思いますパー




あ、あと、Rakuten BRAND AVENUEさんの、8000円以上で使える1500円OFFクーポンの期限が、1月15日9時59分までなので、ベベの、あるアイテムを忘れずにポチってから寝ないとです……!メラメラ