トイザらス・ベビーザらスさんのブラックフライデー第1段で、初日に売り切れになった商品が、一部再入荷しています。





私の買った毛糸ミシンも、残り少なくなってきました。


そろそろ売り切れて欲しい。

3Dドリームアーツペンのラメキラ☆ガールズデコセットは、楽天店には無いですが、楽天外の公式オンラインさんにはあります。
3298円+税 → 税込1616円に。


(※アフィは楽天の他店)

明日本日11月22日21時から、ブラックフライデー第2弾がスタートするので、それまで残っていたら、あれもこれも同梱したいです……!
(あ、よく見たら、ドミノは第1弾で終了でした)

一番狙いは、シルバニアのおとどけピザ屋さんセット。
この価格から半額になるので~ドキドキ



楽天外のオンライン本店さんは、楽天リーベイツ経由で、ポイント1.0%ポイントバックなので、参戦される方はお忘れなく☆

Rebatesお友達紹介キャンペーン


特に私真顔





【追 記】
22日が「本日」となっていたのを、「明日」に直しました、すみません~あせる

あと、こちらも再入荷しました!







小学生の傘はとにかく消耗品なので、明日まで残っていたら、全色、買いだめしますドキドキ