本日9月5日、楽天スーパーセール2日目です。




今日は、楽天カードのポイントアップと、全ショップポイント2倍があるので、お買い物前にエントリーをお忘れなく。

毎月5日はエントリー&楽天カード利用でポイント5倍!

24時間限定!全ショップ対象!エントリーでポイント2倍

その他のキャンペーンやクーポンは、初日の日記にまとめてあります。

【追記】ポチ予定リスト☆2018年 9月 楽天スーパーセール


私のポチ報告は、エマージェンシー(や、大した事態じゃないです汗が発生したので、後でするとして……。

本日9月5日14時より、キムラタン楽天市場店さんにて、恒例の超特価福袋の販売がスタートします。

今回は2種類。

70・80サイズ限定の、クーラクールスペシャル福袋。


20000円相当が入って、6480円だそうです。

それから、定番の、70~130サイズの、ブランドMIXな超特価福袋。
(女の子70は無し)


こちらは、定価でどれだけ入っているかは明記されておらず、「たくさん入って」6480円だそうです。

同じアイテムの色違いが入るユニセックスが入るブランドに偏りがある、などなど、注意書きが多いので、熟読してからポチされるのがよろしいかと。

あと、この時期に、夏物の福袋なので、サイズを間違えないようにご注意下さい。

ブランドMIXの超特価福袋の方は、可愛いお洋服が入っていたらいいなあ、保育園用に使えるものが欲しいなあ、など、内容に淡い期待のある方には(特に女の子用は)、正直、あんまりおススメしません(^^;)

どんな内容が届いても、1枚も着られる服が無くても、笑い飛ばせる方、処理できる自信のある方向きです。
私も、心に余裕のある時しか買えませんでした……真顔(どんだけ)


昔のものが多くて、参考になるか微妙ですが、一応、過去のネタバレを置いておきますね。

2018年03月11日:【福袋 ネタバレ】キムラタン 超特価福袋 6480円 女の子130 【2018 春秋冬】

2014年03月06日:【福袋ネタバレ】キムラタン ブランドMIX 6300円 男の子130【春秋冬】

2013年03月07日:【福袋ネタバレ】キムラタン ブランドMIX 3150円 男の子女の子【春秋冬】

2012年09月29日:【福袋ネタバレ】キムラタン ブランドMIX福袋 3150円 男の子 女の子 【夏】

購入当時は嘆いていましたが、今見たら、ハズレ認定したものも、けっこう当たりに見えます(笑)