本日9月1日は、ワンダフルデーでポイント3倍です。

エントリーで全ショップポイント3倍!ワンダフルデー!

……が、楽天スーパーセールの情報が公開されたので、ここはやはり9月4日待ちでしょうか。



すごろくは、クーポンが取得上限に達してしまう前に、早めにプレイしておこうと思います。


そして、楽天スーパーセール恒例の、KP楽天市場店さんのKPキャリー品半額セールも、商品がアップされています!

昨年、大人気だった、赤ずきんmimiちゃんもあります。
ロンTは、お色を選ばなければ、なんと80から150までサイズが揃っています。




……が、こちら、昨年イロチで購入済みなんですよね……ショック

リバーシブルスカートは、昨年チャコールしか買っていないので、色違いのピンクを狙っ……と思ったら、90しか無いです……。


セールあるあるの一つ、「自分が買ったものは売れ残って、買わなかったものは売り切れる」ってやつですね~!笑い泣き

赤ずきんmimiちゃん、トレーナーとアウター類も出ていないですが、冬物は12月のスーパーセールでしたっけ?
確か、トレーナーも、オフしか手に入らなかったような……。
昨年の冬物セールの戦利品アップを、まだしていないので、記憶が不確かです~えーん

と思ったら、他のトレーナーはありますね。
このトレーナーも、去年すごい人気でしたよね。



大きいサイズがあるので、参戦します!

あと、このへんも欲しいです。





ベビーサイズなので我が家には縁がありませんが、一世を風靡したエプロン付きスカッツが、なんと全色全サイズありますびっくり



トドラーサイズのその他。










貼り切れないですが、まだまだあります。

毎度のことですが、人気アイテムは瞬殺なので、ダメ元ってことで、ゆる~い気持ちで参戦しようと思います。

昔は、激しい戦場(何)もハシゴしましたが、最近もう年なもので、気合入れて挑んで惨敗すると落ち込みが激しいんですよ……トホホ……汗(お、おばあちゃ~ん! しっかり!)