キャンディベア楽天市場店さんの再販でポチった、ホットビスケッツの1万円新春福袋のネタバレです。
(1月6日にポチして、1月14日に届きました)

女の子120。
hot1
・裏フリース☆リバーシブルジャンパー(ピンク) 2015年秋冬物
(73-3702-781)13000円+税 中国製 ポリエステル100

・アーガイルプリント☆裏起毛トレーナー(ピンク) 2015年秋冬物
(73-5608-786)4800円+税 中国製 綿83・ポリエステル17

・ビーンズくん&キャビットちゃん☆ボーダー長袖Tシャツ(ピンク) 2015年春物
(71-5202-788)3400円+税 中国製 綿100

・折り返しドットパンツ(グレー) 2013年秋冬物
(73-3210-671)3400円+税 中国製 綿100 

総額24600円+税(26568円)



よく見る、ピンクのリボンキャビットちゃんアウター入りでした。
昨年プロパーで購入した同じものの110を、今まだ着ているので、出来れば他のアウターが希望でしたが、当たりアイテムなのでもちろん文句なしです。

お洋服はこちらの3点。
hot2
残念ながら、3点ともあまり好みではありませんでしたが、普通に着用できる服なので良かったです。

他の方のネタバレを拝見して、こういうの期待していたんですけどね……(笑)


アウターは、1番狙いがクマ耳フリースダッフルで、2番狙いがパープルリボンでした。


個人的には、こっちのアウターの方がレアで、当たりアイテムです。
ピンクのリボンキャビットちゃんは、あれだけ大量に出ているので、おそらく福袋用に再生産されたのだと思います。
あちこちで、かぶりそう……(^^;)
でも、再生産とは言っても、プロパー品と遜色ないお作りなので、やっぱりピンクリボンも当たりアイテム。
今年のホットビスケッツ1万円は、当たり年~!

でももう、皆さんお腹いっぱいみたいで、売れ残りまくっています。


明日1月23日21時から、e-子供服ノンさんでも、また再販があります。

男女とも全サイズ揃っていて、ひとつも「△」がないという充実っぷり。
アウター、どんだけ再生産したんでしょう……汗

ミキハウスやダブルBの再販もあり、ダブルB2万円福袋の男の子140があるので、私も参戦予定です。


……と思ったけど、140サイズは品薄で、今までに出ているネタバレと内容が変わるかもしれないと、昨日書いたばっかりでした。

やっぱやめます(ズコー)