今日もまた暑い!ってこのままでは9月まで暑い暑いのブログしか書かなくなりそうだけど。


今日2件目にお邪魔したのは、オシャレな設計事務所。

応対してくれたオニイサンは細面のイケ面で男性なのに華奢で細い指。パンフレットを指差して話してる間

なんだかドギマギしてたのでした。


最後にチラリとだけお会いした所長さんは、これまたカッコイイ中年のオジサマ、高そうなスーツを着こなして、低音のよく響く声で・・・。


すっかり目の保養だわーと思いつつ、御挨拶してドアから出る瞬間、扉の隙間から見えたのはイケ面の腰に自然に手をまわすような仕草の所長さん。これってもしや???


クリエイター関係には多そうなって、単に私の先入観だか偏見だかでそう見えただけか??