全ツから早4か月
雪の新公見て感動して
大阪、福岡、岡山行って鳳凰伝満喫して
花の2次元の世界に感動して
現在は月のショー中毒
初スチールもかっこよくて満足です。
やっぱり悪い顔がお似合いになる。
バーバリアンのポスターは1枚5000円までなら買いますよ
あと、パワーウィングは市販するべき
ポッキー巡査パッケージのポッキーとバッディパッケージのココアシガレット
一箱500円でも売れますよ!
本気で言ってますよ!
あと2回は観劇するので楽しみ!!
で、あやなちゃんが沖田だ~。楽しみだぁ~。とほわほわしてたら
一気に胃に氷水を流し込まれるような発表が
月の振り分け
蓮さん東京か~東京ね~配役次第かな…
で、次回作の役替わり発表
まぁそうなりますよね
ゆのくんの新公決まってからこうなることは予測してましたが
やはり期待はしてましたよね
なかなか厳しい現実
何か1月以降勢いが止まっているような…
いやいやいや、もしかしたら見えない所で凄い勢いなのか??
昨年の6月以降蓮さんに関してはすごい急上昇と急降下の繰り返しでメンタルが削られ続けてる
あやなちゃんと姪っ子に癒される日々
でも安心させない蓮さんもかっこいいよ!!
舞台に生きていて下さればそれで充分です。
どの役でもきっと素敵に違いないのでね。
今年も応援し続けますよ!!