じぃじ・ばぁばと公園へ!( *´ω`*) | じぇねの「毎日が everyday!」

じぇねの「毎日が everyday!」

日常の育児・趣味(ゲーム)なんかをのらりくらりと…( 〉´ω`〈 )

先週の日曜日。

アニ両親と一緒に高森にあるカフェにランチしに行ってきました!
photo:01



アニ両親とはTwitter・Facebookで知り合いになった、珈琲にこだわりがある方が開いてるお店だそうです。

カメラ好きだったという事で店の窓もサイズを意識した長い物を使っていると教えてくれました!

photo:02


一つの写真の様に見えるでしょ?( *´ω`*)




美味しい珈琲と焼きカレーを頂いた後は、帰り道にある丸山公園に!


photo:03


メチャメチャ広いです!
小さい子用の遊具と長い滑り台もあって息子は大はしゃぎ。

帽子を忘れたのでアニ母のハンカチを被せて(女の子みたいw)遊ばせました!
photo:04




すぐ隣に美味しいカフェ兼ケーキ屋さんもあるので、帰りにショートケーキを買って帰りました!
photo:05


ここは二階のテラスで珈琲が飲める素敵なお店なのでオススメです!
photo:06



次は道を覚えてママ友と遊びに行きたいなぁと思いました。



息子と楽しくパン作りしたいです!
photo:07



以前、姉・甥っ子とパン作りをしました。
実家には生地を作れる機械があるので、練ってパンの形を作るだけ!
photo:09



ウィンナーパンやリンゴパンを作りました!
photo:08



とっても楽しくて、おいしかったです!
photo:10




しかしうちには便利な機械が無いので、諦めていました。
でもこれがあれば大丈夫!( *´ω`*)
photo:11


「おうちパン工房」モニター&レシピ募集

オーブンがあれば色んなパンが作れちゃうんです!是非息子が喜ぶパンを作って見たいなぁ!
敷島製パン株式会社