かっこいい飛行機マット!( *´ω`*) | じぇねの「毎日が everyday!」

じぇねの「毎日が everyday!」

日常の育児・趣味(ゲーム)なんかをのらりくらりと…( 〉´ω`〈 )

本日届いたのは…
photo:01


リビングアース様から、「くもとひこうきマット&サイダーカラーマット」!

届いたのは夕方だったので、開けるのは朝にしました!


さぁ、いよいよお披露目です!
photo:02



前まで使っていたジョイントマットより分厚いのでしっかりしています!
息子が触っても早々折り曲がらないので重宝しそうです!
photo:03



カラーも今まで近場で探して見つからなかった男の子柄なので、とても嬉しい!( *´ω`*)

もう少し大きくなったら、飛行機外して「パイロットごっこ」したいなぁ!
リビングアースファンサイト参加中

photo:04



株式会社Living Earth


イースターのうさぎ、可愛いです!
photo:05



★ハッピーイースター!うさぎの形のキュートなスイーツセットを16名様に!★ ←参加中

私の春のテーマは
「この春、私の住まいが変わります!」です!
photo:06


3月初めに、リフォームした借家アパートに家族3人でお引越し。建物自体は古いのですが、前のメゾネットと違い庭付きになったので春から自家栽培に挑戦するつもりです!

最初はラディッシュで練習して、慣れて来たらキュウリやプチトマトを作ってみたいです。その頃には1歳の息子も手伝ってくれたら良いなぁ( *´ω`*)

信州 長野 飯田市の「天竜川」に近くなり、前の住まいと比べて周りに高い建物も少なくなりました。
花火も見やすいので春から夏、秋までのお祭りの日も楽しみだったりします!

飯田市民は花火大好きな方が多いので回数も凄いんです(* 3 ω 3 *)


株式会社メリーチョコレートカムパニー