ゴホゴホ、心配です(´・ω・`) | じぇねの「毎日が everyday!」

じぇねの「毎日が everyday!」

日常の育児・趣味(ゲーム)なんかをのらりくらりと…( 〉´ω`〈 )

先日、引越し先の偵察にと散歩がてら歩いたのですが寒かったようで…



息子が風邪を引いてしまいました。
次の日朝一で小児科に!


photo:01


少し熱が下がってて、置いてあるオモチャで遊び始めた。なんだなんだ(´・ω・`)心配して損しちゃいました。

どうやら夜は熱が上がりやすい、って奴だったようです。



次の日も薬の用事があったので、もう一度病院に。
抗生剤と、下半身に少し湿疹が出てたので塗り薬を貰って帰宅!

すると、疲れちゃったのかすぐに膝でコテン。測ってみたら、熱がまた少し上がってました。
photo:02


体調がえらい(辛い)のに、病院頑張って一緒に行ってくれてありがとうね。

ゆっくり治して行こうね( *´ω`*)

風邪が落ち着くまで、外出控えて時間が出来たら荷物の整理して行こうと思います!



風邪の為、買い物を控えているので今回はヘルシーな晩御飯にしました!

その名も「豆腐ドライカレー」( *´ω`*)


玉ねぎと豚肉を炒めたら、木綿豆腐を投入して潰しながらまぜまぜ。
photo:03



後は刻んだルーと、
photo:05


塩コショウ・ケチャップ・醤油で味付け!

photo:04


残り物レシピですが、とても美味しく作れました!( *´ω`*)
教えてくれたママ友に感謝感謝!

残ったドライカレーは、明日の食パンで頂きます~!



残り2週間で、いよいよ引越しになりました。
photo:06


今使っているジョイントマットです。
引越しの期に、新しい物と変えようと考えていたので、この企画に参加してみました!( *´ω`*)

photo:07



防音・衝撃性に合わせて熱も逃がしにくい作りになっているそうな!新しい引越し先で是非使いたいですね!

大好評!ベビープレイルームに最適☆パズルマット&カラーマット(合計16枚セット)

photo:08


ヒヨコのデザインも可愛いです。落ち着いたカラーなので、男の子でも女の子でも使いやすそうです!

株式会社Living Earth