明けましておめでとうございます( *´ω`*) | じぇねの「毎日が everyday!」

じぇねの「毎日が everyday!」

日常の育児・趣味(ゲーム)なんかをのらりくらりと…( 〉´ω`〈 )

今回の年末は、私の実家で年越しを迎えました!

家の近くの小さい神社から聞こえる108つの煩悩の鐘を聞きながらぐっすり寝て(笑)

1月1日の今日。
アニ(旦那)と共通の友達夫婦さんと福袋+初詣に行って来ました!

朝6時半に起きて慌ただしく支度を済ませて高速を使って「エアポートウォーク」に( ;´Д`)

開店9時ギリギリに何とか間に合って到着しましたが、すでに車が並んでました!皆早いなぁ(´・ω・`)

photo:02


ゲームエリアのウルトラマンを見ながら…。

目的のお店に早々と向かい、私は欲しかった福袋をGET!

更に息子は、友達夫婦のお年玉と言う事で可愛い服を買ってもらっちゃいましたヾ(´ω`=´ω`)ノ
photo:01


早速着せます、Hさんありがとう!!


早く用事も終わったので、そのまま初詣のために猿投神社に( *´ω`*)

photo:03


凄い人で駐車場でかなり時間取られましたが、無事にお参りもおみくじもやる事が出来ました!小吉の今年は何があるのでしょうか( 〉´ω`〈 )

去年の目標は妊娠中だったので「無事にお腹の子を産む事が出来ます様に」でした。予定日の2週間早く生まれてきた息子も、ありがたい事にスクスク育って10ヶ月で体重10キロオーバーと重いのなんのw

今は掴まり立ち+掴まり歩きを頻繁に練習している我が子。

今年の目標は…
「息子」
・しっかりと1人で歩ける様になる!
・ママって言ってもらえる様にご本読んであげまくる!

「私」
・少しずつでも去年より家事+デザインのスキルアップ!
・懸賞頑張る!(笑)

で、頑張ろうと思います!( *´ω`*)


素敵な福袋に参加してます!
photo:04



【お正月企画】今年もやります!森永お菓子福袋プレゼント! ←参加中
コタツで家族団欒しながら食べたいな( *´ω`*)

森永製菓株式会社


photo:05



平成25年!新年の抱負を教えて☆アクリフーズ冷凍食品福袋25名様にプレゼント♪
こちらもとても素敵な福袋!
美味しい新年にしたいですね!( *´ω`*)