わらしべ長者( *´ω`*) | じぇねの「毎日が everyday!」

じぇねの「毎日が everyday!」

日常の育児・趣味(ゲーム)なんかをのらりくらりと…( 〉´ω`〈 )

photo:01


昨日お友達から干し柿を頂きました!

お礼に以前お菓子の詰め合わせが当たっていたのでお福分けでプレゼントしました!( *´ω`*)

さりげなく段々と物々交換が大きく広がって欲しいなと思ったりしてます(笑)

干し柿はかなりの量貰えたので年末に実家にも持って行こうかな!

photo:02


もうすぐ息子は、初めてのお正月!
初詣も楽しみです!

まだまだパパより小さいお手手だのぅ!




美味しそうなバームクーヘンです!
photo:03


【お正月に関するアンケート】3名様にモンドセレクション金賞受賞商品プレゼント!
こたつで輪になって食べたいな!高さが凄いから食べ応えありそう!( *´ω`*)
【通販限定】モンテールの焼菓子