青い花の季節 | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。

 

 

青いお花の多い時季です♪

 (〃'∇'〃)ゝ

 

が、しかし違う色味も欲しいなー

好き勝手なことを・・・

 

イチハツ

 

 

今日は気温が上がらないと聞いていたので、起きた時から長袖。

しばらくすると、くしゃみしてもう一枚重ねようかと思う。

 

我慢していると今はうっすら暖かい・・・

袖もまくっている。

確かに、天気予報で気温が上下するって言ってたっけ~

当たってますよー お天気おにいさん♪

 

 

 

 

 

明け方の男性FMDJのしゃべり・・・

早口過ぎて、やはり聞き取れなかった。

しばらくしてようやく。というところ。

 

遠いところから急に近いところを見ると、調節能力が衰えてきて

視力のピントが合わなくてぼやけて見えるっていう~あれと同じ?

 ( ̄~ ̄;) 

なに。

耳もそうなのか?

加齢で?

・・・・・。

 

 

 

 

 

 

最近の~

 

 

海上自衛隊の護衛艦「いずも」に後方から接近、甲板の上を進むドローンが映した18秒の映像が、、、

 

「本物らしい」って

 

これは正しい情報ですよー

ここがこうで、こうなっていて、、

と、お知らせしているようなものではないのかな・・・

 

 

 

日本が地震活動期に入っているという。

電力不足が見込まれるので、原発を始動したいと。

そしてなんと原発を新規造りたいと言ってる。

 (((;꒪ꈊ꒪;))):

な なにを・・・

 

毎回 地震でドキドキするのに。

 

 

 

HDさん

「原発は東京に造ったらええねん。」

 

 

 

ボンザマーガレット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マンション敷地の端っこの壁の裏にカモミールが生えていて

どこからか飛んできたコボレダネで増えたんでしょうね~

 

そんなところに少しでも敷地があるなんて知らなかったし

手前の小屋で、見えないから、、、

少しカモミールを貰って帰ろうと思った。

  (・´з`) 

 

 

持ち帰って、瓶に挿し足しておいたが写真も撮らないうちに

夜中にはもう花びらが裏返ってしまって、、、

まったくダメだった。

カモミールがそういうものなのか、水あげが適切ではなかったのか、、、

失敗した。

 

 

 

あー 誰だっけー

うしろのグリーンの方が親御さんです。

( *´艸`)