ラップと多肉ちゃん | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。

マーガレットレッピン

 

白牡丹

 

マーガレットレッピン

 

マッコス

 

これは小松菜の花びらが~

散って散って ・・・( ˘ω˘ ; ) 

 

困ったので、小松菜ちゃんの参加はやめた。

 

 

春菊の鉢で、元々の主のおしろい花が顔を出して来た~

 ( ˙▿˙ ;) 

そうかー

忘れていたけど、冬場だけの借りのつもりだったー

 

もう出て来るんだ。。。

という事は、小松菜の鉢も出て来るなぁおしろい花。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HDさんがフライパンを麦茶のパックでこすっている。

焼き飯を作った後の樹脂加工のフライパンだ。

 

ーーーそういうのは このラップでやれば良いのよ

 

と、目の前のタワシのところに置いてある使用済みラップをさすー

 

「ん?」

 

ラップでクルクルっとやって

「ほんまやーーー(〃^∇^)੭⁾⁾ 」

 

 

ーーーこれね・・・何度目かなあ~

 

ーーー年1・2回 言ってるわ

 

「 えぇー   (o^▽^o)/ 」

 

・・・・・・。

 

 

 

実際はもっと赤が濃くてギュッとボールで

遠くからみたらとても、きれいだった~