花色はオレンジ | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。

 

 

肌布団とか洗濯しようと思っているが、

黄砂が多いと言われて、先延ばしにしている、、、

 

今日 また 黄砂? と。

 

しかし

昨日ほど曇ってもいないようなので、お昼になったけど1枚を洗濯した。

外は暑かったから

なんとか乾くだろう~

 (^~^)

 

 

 

この前 スッポン?と言われた甲羅干し。

 

たしかに、右の黒いのは亀で左のしろっぽいのはスッポンのよう。

野生のスッポンがいるなんて思っていなかったけど

ここのはどこから来たのだろう??

 

人工池ではないのかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは公園の木瓜。

 

ピンクだと言って=わたしが。

これくらいならって=わたしが。

 

え。あのピンクボケの木は?どこ?と一瞬探す~

 

 

全然 ピンクではない。

写真ではうっすらピンクにも見えるけど

現場では!オレンジ色にしか見えなかった (→o←)ゞ

 

 

 

 

先日の写真を~みる

これでピンクと言うのが無理だったのかも知れない、、、

ショック、、、

 

あまりに真っ赤なボケの隣だったから、そう見えたのかなぁ

 (/ω\)