足を出すのはちょっと | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。

 

 

黒法師さん。

横の棒からもようやく出てきました。

 (^ε^) 

 

 

 

 

HDさん

「〇〇子ー 桜なー あちこち出て来てるわー」

 

そうなんだ。

3月も真ん中になった。

 

 

 

 

 

お店のレジで

「良かったら骨密度測りませんか?」

 

「測られたことあります?」

 

ーーーはい 健康診断で

 

「そうですか~ それほどのものではないんですが(と、言ったような気がするけど・・・不明)

 ちょうど今 メーカーさんにお借りしているんですよ。どうですか?」

 

・・・・う・・・・

 

では測ってみようかな・・・

 

 

 

ーーーこれ 足で測るの?

 

「はい。靴を脱いでいただいて。」

 

 

 (;´▽`A``   

 

ーーーごめんなさい 足は色々問題があるので やめておきます

 

 

 

スニーカーはキッチリ紐で締め上げて履いている。

中には5本指のハイソックスを履いている。

 (/ω\) メンドクサイ

 

 

腕や手のひら?でばかり測ってきたから

まさか 足とは思わなかった~ 

 

 

 

 

11日。

見えない。

 

 

周りをとって~

 

やっと顔出し♪

 

 

 

本日14日

ハオルチア・レツーサ「寿」

 

姉に貰って何年経つんだろう?

ほとんど変わらない姿 (〃∇〃) 

 

 

 

 

 

 

3月11日小松菜

 

14日 💛

 

 

これだけ伸びてきてくれると春菊やミニ大根と合わせて

ベビーリーフ何袋かになるなぁ~♪

 (・´з`・)

 

三日前の春菊。