平等に優しくて強い | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。

 

 

 

「靴 買ってしまった (´▽`)♪」

 

帰って来たHDさんはカバンから靴を取り出しながら言う。

 

この前から買わなきゃーって言ってたからな~

良さそうなのがあったんだ。

 

 

 

いつ帰るのかとJPSで見ていたので、

電車でなく歩いて帰ってきているのは分かっていた。

 

頃合いを見て、ポットのお湯を沸かしなおしておく。

  (^ ᴗ ^)  

冷めてしまうんだよね~

これも買い替えなのかな・・・毎年?

 

 

 

 

「〇〇のとこ通ったらさ 売り出ししてて 履いたら良さそうやってん」

 

ふ~ん

 

ーーーえ。〇〇って Sポイント使えるでしょ

 

「あ そやね~」

 

靴ならたくさんのポイントが・・・(・・。)ゞ 

 

 

 

「ペイペイで 払ろてん」

 

ーーークレジットの方が良かったんじゃない?

 

「あ そやね~ カード持ってたのすっかり忘れてたわ」

 

・・・・。

 

 

 

 

玄関で新しい靴のヒモとか調節し終わって

リビングにやれやれと座るHDさん。

 

ーーー手を洗ってー

 

*帰って来た時にはちゃんと手洗いをしています*が

 

 

 

「 ( ˙▿˙ ;)  ん  新しい靴やでー!」

 

ーーーうん 店員さんが色々並べてね

   手の汚いどこかの誰かがいっぱい試し履きをしてね

 

 

そんな手でポットを持ち上げ、コーヒー瓶を持たれては困る。

 ( ̄^ ̄)

 

 

だまーーーって洗面所に行くHDさん。

想像力・想像力♪

 


 

 

 

 

 

むかしから理想の女性はアラレちゃんだった。

 

誰にでも平等で優しくて、そして圧倒的に強かった💛

すべてが欠けているなぁわが身 (〃∇〃) 

 

この「強い」っていうのが良いなと・・・

強いからこそ助けられる。

 

 

 

アラレちゃんのご飯茶碗があったなぁ~

どこに行っただろう。

 

 

割れたら嫌だから仕舞いこんでしまっているのか

もうすでに割れてしまったのか覚えていない。