低温火傷とサンタさん | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。

 

 

この何日か、 右ふくらはぎの外側がカユイ。

見ても別段の異変はなくて・・・

?なんだろうと。

 

スキンクリームを塗ったりしても、痒いような。

よーーーくみるとなんだか、ごくごく小さな薄赤いプッチがある。

 

それで、ステロイドに切り替えて塗布。

まったく治らない。

 

ん~なんだろう~ (〃 ̄ω ̄〃ゞ  

 

 

!これか!

パソコン横に置いている電気ストーブ。

上段だけつけて使用しているんだけど・・・

これの「火」が右足フクラハギの位置にある。

もちろん 距離は取っているつもりだった。

でも、おそらくこれだ。

 

低温火傷ってことに決定してそれからはパイロールを塗布。

遅いけどなー(;´▽`A``  

 

これは火傷の初期に効果があるんですよね~?

 

 

 

 

たった今 調べてみた。

これをみるとーーー

 

違うわー  (・・。)ゞ  

なんだかチガウわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

子②からLINEが来た。

孫③娘との会話。

 

 

 (〃艸〃)♡ 

か、かわいい、、、♡

 

 

 

3歳 ハナミズをズルズルさせてプレゼントを

パパに開けてもらっていた。

よく風邪をひく家族だわ、、、

 

サンタさんにアナ雪のアクセとお出かけセット?を貰ったらしいが。

お出かけバッグは歴代プリンセスだったようで・・・

 

 

子②

「カバンの方もアナ雪にすれば良かったのに・・・って思ったけど

 S夫氏センスだから仕方ない汗

 

 

相談はしなかったのね~ (*´ω`)  

 

 

 

 

 

 

ずっと気にしながらしなかった種まき。

 

ようやく種を蒔きました♪

今からでいけるのかな・・・  (^ε^)   

 

小松菜と春菊。

そして左には「ミニ大根」ラディッシュを~

これは全部 おしろい花の鉢。

 

冬の間 上部お借りしようかと思って~( *´艸`)

 

芽がでるかな。